hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに・・・

やっと更新です(笑)

最近は仕事に家事に育児、それにダイエットが加わったため、疲れ気味。。。

それでもみんな元気にやってます☆

ということで久々にあーちゃん登場
2007052614570005555.jpg

2ヶ半先に生まれたお友達のNちゃんと泥遊び中です。
何でもありの2人だからこの後、見事にドロドロになったのは言うまでもありません。
あーちゃんも、ちょっぴりだけ髪の毛が結えるようになりました


2007061823460001111.jpg

あーちゃんの大好きな犬のぬいぐるみを抱いてスヤスヤ眠ってます。

ワンワンが大好きなあーちゃんは、毎朝目覚ましテレビでやってる『今日のワンコ』を見てから託児所へ行くのが日課

そろそろだなあと言う時間になると『ワンワン・ワンワン』と言いながらテレビの前を陣取ってます

最近は少しづつ言葉が増えてきたかなって感じ。
でもそれはママにしか伝わらない言葉がほとんどです。

アンパンマン→パンパン
おかえり→り~
お茶→チャッ
ジュース→ジュ

こんな感じです。


そして我が家の小さなパパ、かーくんは今年の学校での歯科検診ではじめて虫歯ありに○がついてありました

今まで7年間虫歯0だった彼は歯医者での始めての治療にビビッております。
時間みつけて近いうちに行ってきます。
学校検診は以外と間違いも多いと聞くのでどうか間違いであってほしいけど・・・と願ってます


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨が降りません。。。 | hiroママのドタバタ日記 | やってみせます☆(hiroママ編)>>

この記事のコメント

あーちゃんは『今日のわんこ』が大好きなんですね♪りぃちゃんも今までアンパンマンをパンパンって言っていたんですが昨日あたりからちゃんとアンパンマンって言うようになりました!おもしろいなぁって思いました(^^)/ダイエット!!って言いながら昨日、お酒を飲み過ぎて二日酔いのわたしです(^^;)
2007-06-23 Sat 15:40 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
子供の寝顔って本当に天使だよね^^
ダイエット、調子はどう?
この間、本屋さんに行ったら【キャベツダイエット】のコーナーが新設されてたけど流行ってるのかな?

ワンワン、あ~ちゃん大好きなんだね☆
長男も犬、大好きだよ^^
因みにアンパンマンは【パン】
バイキンマンは【バイキン】
お茶は【お~ちゃっ】て、言ってるかな。
2007-06-24 Sun 00:36 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです♪何かとお忙しかったのですね お疲れ様♪
げげっ かーくん かわいそうに 友達の子も2年生で初虫歯って言ってました 怜桜も頑張らせます!!あーちゃん 言葉増えてますますかわいいですね♪これからまたいっぱいいろんな子というの楽しみですね♪
2007-06-25 Mon 10:38 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
私達も「今日のわんこ」見てるよ!
いつもわ「ワンワン」って犬のこというんだけど
このときだけはなぜか「ワンコだよ!」って言う。
何でだろう??
2歳8ヶ月のYUAもまだ私しか分らない言葉
たくさんあるなぁ~
でもそれって優越感感じるのは私だけ??
2007-06-25 Mon 15:27 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ♪
ほんと、言葉が増えてくると楽しいですよね☆
まだまだ他には通用しない言葉だけどww

アハハ母♪へ♪
そうそう、そのコーナーにつられてキャベツダイエットの本を買った一人ですww
子供ってほんと、犬好きだよね☆
あーちゃんはダックスが好きみたい♪

れおまおママ へ♪
お待たせです(笑)
かーくんはかなりビビッてますよ!
今週土曜あたりに早速歯医者に行ってみるつもりです。
さてどんな反応になるかしら~☆

ゆかりママへ♪
ゆあにゃんも今日のわんこがお気に入りですか^^
かわいいですよね~
土曜だけはワンコがニャンコにかわりますよね!
ワンコがでてくると思い込んでるあーちゃんはニャンコを見てもワンワン!と叫んでます☆
2007-06-25 Mon 23:24 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママ、毎日暑いけどお疲れ様~^^
あーちゃんとNちゃんがお砂場遊びしてるところはちょうど日陰なのかな?日陰があるといいよね♪
あーちゃんの寝顔癒されますね☆今日のわんこ私も好きだけど、最近は起きられなくて見てません・・・
かー君、7年間虫歯がなかったなんてすごい!!!
2007-06-27 Wed 15:22 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
