hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一大事!!!

あーちゃんの一大事!
それは夕方からやってきました。

生まれて始めて?ではないにしろ、ちょっぴり成長してからは始めての体験。

それは雷!
いや~固まってました。。。

こちらは夕方からものすごい稲光と音!
正直、hiroママも怖いです

夕飯の時間が一番ひどくて、食べ物命のあーちゃんはご飯も喉の通りませんでした

眉間にしわをよせて窓を指差し、青くいなびかるものが気に入らない様子。

それもそう。
あーちゃんはいまだに掃除機だって怖いんだもんね~。
雷なんて、あーちゃんにとっては一大事な事件です

ちょっとでも気を紛らわせて食べてもらおうと頑張ったけど、とうとうご飯も口にできないまま眠りについてしまいました(>_<)

明日の朝はたっぷりご飯食べてね~!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜も・・・? | hiroママのドタバタ日記 | 卒業式♪>>

この記事のコメント

あ~ちゃん、ものすごく怖かったんだろうねぇ。
夕飯も喉を通らないなんて><
明日の朝はいっぱい朝ご飯食べてくれるといいね^^
長男はどうだろ???
ヒドイ雷ってそういえば未経験かも。。。
2007-06-09 Sat 01:42 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
ご飯も食べれなかったってホント
怖かったのねぇ可哀想に・・・
次の日の朝はたっぷり食べれたかな??
そういえばYUAも掃除機かなり怖がってた時期
あったけどいつのまにか大丈夫になってた!
あーちゃんもそのうち克服できるよ♪
2007-06-09 Sat 11:22 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
ご飯がのどを通らないほど怖かったなんて・・・あーちゃんには悪いけど・・・かわいいわ~!
よほどすごい雷だったんですね。被害は無かったですか?ここ数日天候が不安定ですよね・・・。
2007-06-09 Sat 21:34 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
突然の大きい音でびっくりしますよね!!りぃちゃんの雷初体験はあんぐり大きなお口を開けていました(*^_^*)梅雨デザイン、ステキですね~!!
2007-06-09 Sat 22:17 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
アハハ母♪さんへ♪
あーちゃんにとっては大変な出来事だったようです。
朝一おきて、パンを要求してました☆

YUAママ へ♪
いつか掃除機も大丈夫になるのかな~
ほんと、大きな音が苦手で困っちゃう(>_<)

ゆーみんさんへ♪
すごい雷でしたよ~!
しかも、今朝出勤したら、会社のそばの電柱に雷が落ちちゃって、倉庫の電気系が止まってました。。。
すごい煙があがったみたいです~怖い!

りみママ へ♪
りぃちゃんのあんぐり大きなお口が目に浮かびます^_^
雷はほんとイヤだわ~
2007-06-09 Sat 22:57 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
