hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業式♪

いよいよ、あーちゃんはおしゃぶりとの卒業式を交わしました☆

外してから見せてなかったおしゃぶりをあーちゃんの目の前に出してみました。

すると、ひろママの予想外・・・
いとも簡単にお口に入れうれしそう・・・・

もういらない!ってしてくれるとチョット期待してたんだけどなあ。。。

それでもここでおしゃぶりを復活するわけにもいかないと思い、先っちょを少しハサミで切り落としました。

それでも頑張って口に入れるあーちゃん。

それでは・・・と思い、半分まで切り落とし。
でもやっぱり口に入れちゃいました。

最後に根元まで切ったのに、どうにかくわえようと頑張るあーちゃん。

これがあーちゃんとおしゃぶりの涙の卒業式となりました☆

今夜も21時に眠りについたので、おしゃぶりはもうないんだ!とわかってくれたかな?


話はかわり今話題のビリーが我が家にもやってきました☆

友人が1枚目の基礎編はもう使ってないからと期限なしで貸してくれたのでさそく見て真似してみることに。

55分間あるのだそうが、やむなく15分でギブ
普段運動なんてしないから、ここ最近は出なかった腰痛がぁ~~

少しづつ、そう、少しづつやっていこうと言い聞かせ、断念。
また明日、今度は20分頑張りたいなあ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一大事!!! | hiroママのドタバタ日記 | 記録更新!!>>

この記事のコメント

あーちゃん、おしゃぶり卒業おめでとう^^
頑張ったねぇv-22
これでまたひとつ大きくなったって感じだよねv-218
2007-06-04 Mon 01:12 | URL | アハハ母♪ #-[ 内容変更] | top↑
いいなー ほんとに卒業ですね!!
まーちゃんのときもはさみでチョキチョキしようかな♪今やったら発狂されそうだけど・・・
2007-06-04 Mon 10:00 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、おしゃぶりもとうとう卒業しちゃったのねv-521よく頑張りましたv-353
そうか、ハサミでチョキンかー。そうなるとあきらめるしかないですよね。hiroママさん、思い切りがいいですねv-290
2007-06-04 Mon 12:11 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
お別れは悲しいものですもんね!!あーちゃん、がんばったね(^^)/あーちゃんも一緒なんですよね、愛用毛布☆最近、卒業させた方がいいのか迷ってます!!わたしはまぁいいかぁって気楽なんだけど義母がやめさせた方がいいって(^^;)
2007-06-05 Tue 13:37 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
2007-06-05 Tue 15:26 | URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、卒業おめでとうv-425
意地でも吸おうとする姿見たかったなぁv-10
私は怖くておしゃぶりは当分見せなかったよ。
1年経った今はおしゃぶりしてる写真見せると
「ゆあもこれやりたい!」って言います(笑)
2007-06-06 Wed 12:57 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
そうゆう卒業方法もあるんだねv-237
なんとかして吸おうという姿が目に浮かぶ~(*´艸`)
2007-06-06 Wed 23:26 | URL | ☆MEGU☆ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、涙の?おしゃぶり卒業、おめでとう(*^_^*)
ひとつお姉ちゃんになりましたね。

ビリー聞いたことありますよ(>_<)
詳しくは知りませんが、ダイエットのものですよね?

私はきっと5分でギブだろうな(-_-;)
かれこれ3年は運動らしいことしてません・・・。
2007-06-08 Fri 11:58 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
アハハ母♪さんへ♪
今ではすっかりおしゃぶりも忘れたようです☆

れおまおママへ♪
あーちゃんの目の前で思い切りチョキンv-317とやっちゃいました^^

ゆーみんさんへ♪
ハイ☆思い切りが大事ですよね~。
今ではすっかり忘れたようです^^

りみママへ♪
愛用毛布もそろそろ暑くなってくるよね~。
でもきっと、落ち着くんだろうな♪

YUAママへ♪
さてmあーちゃんんの一年後はどうだろう(笑)
同じくやりたい!って言うかもww

☆MEGU☆さんへ♪
たこの口で頑張って吸い付いてましたよ~


チビ子さんへ♪
ビリー・・・・
5分もいっぱいいっぱいでしたv-356
いや~あれについていくのはチョット・・・(>_<)
2007-06-08 Fri 23:44 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
