hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記録更新!!

今夜はあーちゃん、なんと21時半に寝ました~~
1歳の子ならこのくらいの時間に寝るのは特別早いわけでもなんでもないけれど、あーちゃんにとっては早いのです♪

おしゃぶりをしてた頃でも平均して23時就寝。

それが、おしゃぶりをはずして、少しづつ早く寝られるようになり今日は21時半と言う記録を更新しました!

もう一週間になり、これでちゃんと卒業したって言えそうです

おしゃぶりをはずしてから、あーちゃんには一度もおしゃぶりを見せていません。

念の為に取っておいてはあるけれど、見ちゃうとどうかな~?と少し不安もあります。

でも、いつまでもおいておくわけにもいかないので、次のお休みはあーちゃんと一緒にバイバイしようかなと思ってます。

そこで、あーちゃんがどんな風におしゃぶりを手にするか、ちょっとドキドキではあるけれど、あーちゃんが1年間お世話になったおしゃぶりなのでこの今の3代目のおしゃぶりはちゃんとあーちゃんと一緒にサヨナラしたいなあって思います。

これができたら本当の卒業かな

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒業式♪ | hiroママのドタバタ日記 | 激しく疲れが・・・>>

この記事のコメント

あーちゃん卒業おめでとう すばらしわ まーちゃんはまだ夜中のおっぱいが・・・ママの精神力の問題のほうが大きい気がしますが・・・でも、最近食が進んできたので卒業に向けてがんばります!!
2007-06-01 Fri 08:57 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
おしゃぶり卒業おめでとう!!
うらやましい。
うちも段々する時間短くなってきてるは
いるんだけどね~。
頑張らないとv-237
2007-06-01 Fri 17:12 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんもhiroママさんもとってもがんばったんですね!!卒業、おめでとうございます☆早く寝てくれると本当、ママは助かりますよね(*^_^*)
2007-06-01 Fri 21:11 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママへ♪
まーちゃんもそろそろだね☆
たっぷり離乳食食べてうまく卒乳できるといいねv-291

羽&翔ママへ♪
おしゃぶり卒業って親の根気もいるから外し時が難しいよね^_^;

りみママへ
ありがとう♪
これで朝までスヤスヤ寝てくれるということなし!です☆
2007-06-03 Sun 23:43 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
