hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

激しく疲れが・・・

昨日はかーくんの運動会でした☆
こちらの小学校は秋季ではなく、春季運動会が多いです♪

しかし、残念なことにパパは仕事、それも年に2回開催される展示会の為、運動会には行けませんでした。

この春から移動になって、毎年運動会の時期にこの大事な展示会があるようで、この先も重なる恐れあり・・・。

と言うことで、ママはあーちゃんと2人きりでかーくんの応援へ。。。

疲れたのは言うまでもありません
どうにかベビーカーから脱出しようとするあーちゃん。
兄ちゃんの競技も落ち着いてみることもできず、また暑さにもやられ、グッタリです。

正直、徒競走もいつ走ったのかわからなかった・・・。
でも1位の札をもらっていたので、どうやら頑張って1位になったのは間違いないようです

ゆっくり見てあげたいけど、何せ動き盛りのあーちゃんがいてはどうにもならず・・・。
しかも、動きすぎたあーちゃんは、ベビーカーから転落・・・
あらら。。。
諦めて下に降ろすと運動場にベッタリ座って砂遊び。
本当に疲れた一日になりました。

普段は頑張りを引き換えにご褒美を買ったりすることのない我が家ですが、今年はパパが見に行くこともできず、ママさえもまともに見てあげることができなかったので、頑張ったご褒美を買ってあげることにしました☆

今週の日曜に家族でお買い物に行こうと思います♪


さてさて、あーちゃんのおしゃぶり卒業ですが、昨日は疲れもあってかすんなりお休み。
夜泣きもありませんでした。

そして今日も早々に愚図りも少なく寝てくれてます。

いよいよ完全卒業もカ間近かな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<記録更新!! | hiroママのドタバタ日記 | 今日で3日目です☆>>

この記事のコメント

あーちゃんすばらしい!!
卒業すばらしいわ まーちゃんもがんばらなくちゃ!!
hiroママさんお疲れ様でした こっちも春の運動会が多いです しかも4月の下旬には終わっちゃうので早すぎますよね~まあ、秋は文化祭があるので行事がダブらなくていいえすけどね かーくんも1位すばらしいわ!!日曜日のご褒美は楽しみだね♪
2007-05-29 Tue 09:22 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
動き盛りだから本当、そういう場所は大変ですよね!お祭りを見せてあげたくて行ったけど抱っこしてもじたばた、歩かせればどこかに行っちゃうから、パ~って見て速攻帰ってきまいした(^^;)かー君、1等賞すごいね(^^)/プレゼント楽しみだね♪
2007-05-29 Tue 13:26 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、お疲れ様でしたv-411
1歳児はホント動きたくてしかたない時期だから
じっとしてて!なんて言っても無理ですよね・・・
かーくんの運動会ゆっくり見てあげれなかった分、
好きなもの買ってあげてくださいv-433
2007-05-29 Tue 15:16 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたv-237
動きたい盛りのあーちゃんを連れての応援は、落ち着いてみていられなかったでしょうねv-356せめてパパがいればよかったのに、大事なお仕事と重なってしまって残念でしたねv-406
かーくん、1等賞おめでとうv-353かっこいいなー。駆け足早い男の子はモテルよーv-347
2007-05-30 Wed 12:21 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、お疲れ様でした!!
文章読んでるだけで、なんだかこちらも疲れてきましたよ(-_-;)
かーくんも、1等賞おめでとう(*^_^*)
2007-05-30 Wed 23:04 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、大丈夫ですか?
週初めから疲労感一杯ですね。
月曜日に疲れていると、私は1週間長いし、辛いです・・・(>_<)
かーくんの運動会もゆっくり見ることが出来ず、それも辛かったですよね。
その分、しっかりご褒美をあげて、褒めてあげて下さい!

あーちゃんのおしゃぶりも早く完全に卒業出来ると良いですね~。
でも、頑張り過ぎて、これ以上疲れを出さないで下さいね。

hiroママさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらっているのですが、私のブログのお気に入りに入れさせてもらいたいのですが、良いでしょうか?よろしくお願いします。
2007-05-31 Thu 14:05 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
hiroママ~運動会お疲れ様v-237
あーちゃんも一緒に応援行ったんだね!!しかもかー君1位なんてかっこいい~v-218
ご褒美買ってもらえたらきっと喜ぶね。次の運動会はパパも一緒にいけるといいね。パパさんもお仕事おつかれさま。
あーちゃん、おしゃぶり卒業までもう少しみたいだね。hiroママもがんばってね。
2007-05-31 Thu 16:16 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママへ♪
最近は春に運動会って多いですよね♪
れおちゃんは入学早々だったから大変だったねv-355

りみママへ♪
そうそう!
抱っこしてもジタバタとちっとも落ち着かないんだよね(>_<)


YUAママへ♪
そうなの(>_<)
あーちゃんに、じっとして!!は通用しなかったわv-292


ゆーみんさんへ♪
かーくんは、実は足は特別速いわけじゃないようなんです。。。
でも走る組み合わせも運かな?
今年は本人も頑張ってたのでみごと一等賞取れましたv-344


チビ子さんへ♪
ほんと疲れたよ~。。。
1歳児の行動力にあっぱれって感じでしたv-356


あ~ちゃんさんへ♪
はい^^
ぜひ登録しちゃってくださいv-346
かーくんは毎日、指折りご褒美購入の日を待っていま~すv-290

haruママへ♪
もうね、ホント疲れたよ~(>_<)
来年はもっと、もっと動きまわるだろうし、やっぱパパがいないと無理だわ~v-355

2007-05-31 Thu 22:28 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
