hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

微妙な天気

今日は一日だと思ってたら昼頃からに。。。

こんなことなら洗濯物外に干してくるんだったよ(>_<)
朝は曇ってたからきっとこれから降るんだと思ってあえて干さずに出たのに。
まあ雨降らなかっただけでもいいんだけどね。
今年は台風も少ないし、いい感じ♪
2年前は台風の影響で保育園は浸水するし、会社から家までの道も浸水して約6時間家に入れなかったから台風はキライだ。

と話が過去に飛んでしまいましたが。。。

今日はおやつ日和でした
朝出勤するとデスクにはおまんじゅうやらびわゼリーやら沢山
そういやこの週末、社長は箱根へ。課長は九州へ出張に行ってたわ!
うちの社長はちょっとそこまで行くのにもかならず社員にお土産を買ってくる。
なんていい社長なの!
今回のヒットみやげは九州の梅酒
1人1本あったよ。20061023224800022.jpg

アルコール度数12パーセントでちょいときつめだけど冷やしておいしく頂ました♪

兄ちゃんは明日遠足の為自らは早めに就寝
あーちゃんはママの飲む梅酒が気になって気になって自分のミルクはポイっと
でもあーちゃんは飲めないのよ~
昨日はすごい形相でおやつ食べてたあーちゃんも今夜は天使の寝顔でおねむになりました。
梅酒を横目に。。。
20061023000100044.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんてこった~!!! | hiroママのドタバタ日記 | あーちゃんと二人>>

この記事のコメント

こんばんわ(*^-^*)
夜更かし娘とオールしちゃいそーです・・・。
天気悪い日って嫌ですよねー!!

梅酒めっさうらやましーです♪
母乳なので断酒中なので・・・
梅酒大好きなのでよだれでちゃいそーでした★
あーちゃんうつぶせでおやすみなのねぇ
かわゆい(*・∀・*)
2006-10-24 Tue 03:42 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
私も仕事してたころ、みんなの出張みやげが楽しみでした~i-237
九州や中国地方に出張する人が多くって、おいしいおみやげがたくさんだったんですよねi-277
梅酒、おいしそうですね。
でも私、アルコールも梅もNGなんです~e-263
2006-10-24 Tue 13:25 | URL | なつめ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
私は、ビールとかは飲めないんだけど梅酒とか甘いお酒は大好き~!
出産後は全然飲んでないのですが、梅酒飲みたくなってしまいました~!
2006-10-24 Tue 17:50 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
梅酒をロックでv-238
が好きなんですが、今飲んだら娘が酔っ払いになっちゃうv-12
2006-10-24 Tue 18:50 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
素敵な社長さんですね!!
(現金なヤツかしら^^;)

お兄ちゃん、遠足はどうでしたかぁ??
楽しみだったんですね。自ら寝ちゃうなんて偉いです!

あーちゃんの寝顔可愛いですねv-10
子供の寝顔って癒されますよねぇ
2006-10-24 Tue 22:34 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
>ちぃさん

夜更かしですか~。
梅酒は押おいしかったです(^^)
あーちゃんは寝返りができるようになった4ヶ月からずっとうつぶせで寝るんですi-229

>なつめさん
おみやげあるとうれしいですよね~
どんどん出張行ってきてi-185って感じですww
梅もアルコールもダメなんですかあi-184
でもお酒は飲まずにいられるならそれにこしたことはないですよね!!

>プーリンさん
梅酒とか甘いお酒は飲みやすいですよね~。
私はビール・焼酎・酎ハイはOKです♪

日本酒とワインだけはなぜか苦手でi-84

>チビ子さん
私もロックで飲みました~。
チビ子さんは今は我慢の時ですね(>_<)
飲めるようになったらママも少しくらい晩酌してもいいですよね~v-305
2006-10-24 Tue 22:42 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
>rumiさん
うちの兄ちゃんは普段はなかなか寝ないのにお楽しみ行事になると自ら寝るんです。
そして朝も6時前から起きてきます。。。

とっても現金な奴なんですv-355
社長は週の半分はどこかへ出張なのでおみやげ沢山でうれしいです。
でもその分、太ってしまいますよね~。
2006-10-24 Tue 22:46 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
