hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お待ちしておりました~!!!

待ってたものがやっと、やっときました。
それは、、、
あーちゃんの大事な『歯』です
下の歯が1本だけ、それもほんの少し顔を覗かせてくれました!

必ず生えてくるから気長に待とう!そう思ってはいてもさすがにここまでくるとやっぱり不安もありつつ・・・
あと6日で1歳3ヶ月を迎えるあーちゃん。
これを超えても生えてこなければレントゲン撮ってもらおうかなと考えてた矢先でした♪

そんなあーちゃんは今日もご機嫌でイタズラを炸裂してました。
連休の最終日で明日からは仕事も学校も始まるので一日でのんびり過ごしました。
20070506220349.jpg
どこからか持ち出した兄ちゃんの子供用サングラス。
かなりお気に召したようでず~とかけては外しての繰り返しでした

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~ダメだ・・・ | hiroママのドタバタ日記 | 人・人・人!>>

この記事のコメント

あーちゃん、ついに「歯」はえたんですね~(*^_^*)
よかった、よかった、一安心ですね♪

ほかの事は、何でも早めにできていたあーちゃんだけに、
hiroままさんも歯が生えるまで心配だったでしょうね。

あーちゃんのサングラスかっこいー(^_-)---☆
バタ子も買ったよ~。
2007-05-07 Mon 10:12 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
待ちに待った!!って感じデスね★
子供の成長って、個人差があるって分かっていても焦りますよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007-05-07 Mon 13:59 | URL | ☆MEGU☆ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、こんにちわ~。
あーちゃんの歯、生えてきたのですね。良かったですね♪
必ず生えてくると思っていてもやっぱり心配ですよね~、これで安心ですね(*^_^*)
うちの娘も歯が初めてのぞいたのが、8ヶ月になってからでした。
あーちゃん?あーちゃんの歯?は、マイペースさんですね(*^_^*)
でも、生えるのが遅いと、『虫歯にならない・・・』なんて、言いますよね。うちの娘もいまだに虫歯なしですよ~。
2007-05-08 Tue 08:30 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん おめでとうv-221ホント子供の成長ってそれぞれだからいろんなこと心配しちゃいますよね でもでも無事生えてきてよかった♪よかった♪ これからにょっきにょっきはえてくるの楽しみですね
2007-05-08 Tue 09:07 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
やったぁ~!!そのうちって思っていてもやっぱり焦りますよね。。。どんどん生えていろいろなおいしい物をたくさん、食べよう(^^)/
2007-05-08 Tue 10:15 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ウチのYUAもGW初日に気管支炎の診断が下され
近場をうろうろしたGWになちゃった・・・
でも子供のことがいちばんだからしょうがないよね!!

それにしてもあーちゃんの”歯”
お見えしてホント良かったですね♪
YUAも歩くのホント遅かったからそろそろ
病院で診てもらおうと思った矢先に急に歩けた。
そんなもんなんですかねぇ~
2007-05-08 Tue 15:01 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、歯が生えてきたんだね、よかったねv-10
おめでとう♪ほんと、成長って個人差があるもんねv-218
私の歯はなぜか?1本永久歯が生えてこない部分があって、二十歳ではじめてレントゲンとって1本だけ生えてこないことがわかったんだ(笑)
2007-05-08 Tue 16:18 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-09 Wed 00:03 | | #[ 内容変更] | top↑
よかったね☆うちも中々はえてこなくてやって上二本が見えてきました(*^_^*)
遅いほうがいいって言っても心配になっちゃうよね
2007-05-09 Wed 00:16 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-10 Thu 00:19 | | #[ 内容変更] | top↑
成長には個人差があるってわかっていても、我が子のことになると心配になりますよね。
あーちゃん、無事に歯が生えてきてよかったですねv-221これでますます食欲増進かな(笑)?
2007-05-10 Thu 13:10 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-13 Sun 02:05 | | #[ 内容変更] | top↑
チビ子さんへ♪
ほんと、ようやく生えてくれましたv-355
バタ子ちゃんもサングラス買ったんですね☆
今度アップしてねv-354

☆MEGU☆さんへ♪
本当に待ちに待った!って感じですv-356
のんびり待とうとは思っていてもやっぱり長かったです~☆

あ~ちゃんさんへ♪
あーちゃんの歯はかなりのんびりやさんでした。
一体どうなることやら?と少々不安もありましたが、無事に顔を出してくれましたv-291


れおまおママへ♪
ありがとうv-344
これから歯磨き・・・
頑張ります♪


りみママへ♪
くいしんぼうのあーちゃんは歯が生えなくてもどうにかなるわ♪と思ってましたが・・・。
無事に生えてきてうれしいですv-290


YUAママへ♪
ゆあにゃんの気管支炎はどうですか?
こちら、かーくんはなんとか2日で目の腫れも引きましたv-355子供の病気はホント急だから・・・。


haruママへ♪
1本生まれた時からないってことは結構あるみたいだね~。
あーちゃんはここまできたら本当に生えないのか?と思うほどのんびりやさんでしたv-355


羽&翔ママ へ♪
生えてきましたか!
やっぱり、生えてくるとはわかっていても実際は生えるまで心配ですよねi-238


ゆーみんさんへ♪
生えてきたからなのか、元々なのか、食欲旺盛で困ってます。
なんせ、朝から晩まで一日マンマ~マンマ~ですからww
それなのに体重増えないところがまた悔しいママですi-183



2007-05-13 Sun 20:44 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
