hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ガーガー

あーちゃんにとってこの世で一番怖いもの。

それはガーガーと音のなるもの。

掃除機であり、洗濯機の脱水時の音であったり。
バイクのエンジン音などたくさんあります。

そんな中、最近仲間入りした大嫌いなもの。
それは選挙カー
どこからともなく現れ、巨大なスピーカー音がダメなよう。
家にいようが、車に乗ってるときだろうが、聞こえてくるとこの世の終わりかのような泣き叫び。

まあ、確かにママも好きではない。むしろキライだけどさ
選挙が終わるまでの数日間。
世間ではあーちゃんのキライなものがわんさか走ってます。
こりゃ~大変だ

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆっくりトイレに入りたい(>_ | hiroママのドタバタ日記 | ちょっと早いんじゃないの~~!!!>>

この記事のコメント

好きな人いないと思いますがホント迷惑ですよねー このまえ家の向かいで演説初めてv-12頭に来たから外出たら応援されていると勘違いされました・・・v-40
あーちゃん!早く終わってほしいよね!!
2007-04-18 Wed 08:32 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
選挙カーうるさいですよねぇ~
夜8時頃まで走ってるもんv-237
当選したい気持ちは分かるけど
住民の為にというならボリュームさげろ!!
って感じですよね・・・
2007-04-18 Wed 11:55 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
本当にうるさいと思います。。しかも重複して3台くらい聞こえると別々の所でやってくれって思います(>_<)りぃちゃんは選挙カーから『~よろしくお願いします!!』って聞こえたら『はい!!』って答えていました(*^_^*)
2007-04-18 Wed 16:13 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとっうるさいよね。。。。。
うちの隣の公園で演説された日は参ったよ(*´д`)=3 
早く終わって欲しい。。
なんかそん時だけの愛想って感じで嫌だわ~
2007-04-19 Thu 23:24 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
全く、お昼寝の邪魔になるし早く終わって欲しいね~v-237
終わるまであ~チャン落ち着かなくて大変だぁ!!
2007-04-20 Fri 16:07 | URL | ☆MEGU☆ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママ~お久しぶりv-10やっと復活の兆しです・・・
あーちゃん、やっぱり女の子だよね。かわいいv-238うるさい音が嫌いなんだね。私も選挙カーは勘弁してってくらい嫌いv-12
昼寝中のさーたんが起きて自分の時間がなくなっちゃったりね、かなり恨みありよv-239あーちゃんに同感!!
2007-04-23 Mon 16:10 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
選挙カーのボリューム大きすぎますよね!!
大人だってウルサイと感じるんだから
小さな子供はビックリしますよね((≧ヘ≦) ムスー
2007-04-23 Mon 18:48 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
