hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初体験♪

hiroママの初体験。
それは1人で映画を観にいくことです♪

今日は祝日でパパも2週間ぶりに休み。
ママも毎日いろんなことに追われて慌しくすぎる毎日に疲れてきてたので、今日の午前中は時間を貰って1人映画に行ってきました
観た映画は『アンフェア・ザ・ムービー』
ずっとでも見てたから観たいって思ってたの。

ハラハラ・ドキドキでおもしろかったです♪

4月に入ったら今度はかーくんを連れてドラえもんに行く予定
実はママがドラえもん大好きでその影響からか、かーくんも大好きに。
映画のドラえもんも過去のものはすべてビデオで、それも何回も見てるんだけど、やっぱり映画館の迫力は違うしね~。

午後に帰宅してからはパパがあーちゃんとかーくんを公園に連れ出してくれたのでママは掃除もゆっくりできました♪

やっぱりママもたまには生き抜きしないとね~

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<辛い!! | hiroママのドタバタ日記 | パン泥棒・・・>>

この記事のコメント

いいな~一人で映画なんてうらやましいv-10最後に観たのは怜桜と「チャーリーのチョコレート工場」だったかな。。。アンフェア、観たいですうv-238怜桜もドラマの再放送大好きで観たくているみたいですが・・・会津は映画館らしき映画館もないのですv-239
2007-03-22 Thu 09:26 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
1人で映画、羨ましい~。
我が家の近くには、去年シネコンが出来たのですが、まだ1度も足を運んだ事がないんですよ。
hiroママさんは、いつもとっても忙しそうなので、リフレッシュできて良かったですね♪旦那さまの気遣いも嬉しいですね。
2007-03-22 Thu 13:36 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わたしも『アンフェアー』大大大好きで行きたいって思っていたんです☆次は誰~???ってすごく楽しいですよね!!わたしもおねだりして時間をもらって見に行きたいな♪
2007-03-22 Thu 14:12 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
羨ましいv-237
私もしばらく映画なんて見に行ってないなぁv-265
やっぱりママにも息抜き必要ですよね~v-273
パパに感謝ですねv-238
2007-03-22 Thu 14:15 | URL | ☆MEGU☆ #-[ 内容変更] | top↑
映画なんてここ何年観てない??
って思い出せないくらい観てないよv-356
ワーキングマザー本当に大変だから
たまにはこうう日をくれたっていいよねv-273
ゆっくり休めたようで良かったです。
2007-03-22 Thu 15:30 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
わ、とうとうhiroママさんも「一人映画デビュー」されたのですねv-221
「アンフェア」テレビ放送を観ていたので、私も映画気になってるんですよね~v-238でもちょっといけそうに無いので羨ましいです!一人でのんびり映画鑑賞できて、よかったですねv-237
2007-03-22 Thu 19:46 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママ へ♪
1人きままに映画を観るなんて滅多にない機会なので甘えて行かせてもらいましたv-10
1人デビューはわくわくドキドキでしたv-356


あ~ちゃん さんへ♪
新しい映画館、それはゼヒ行ってみなきゃ!ですねv-354このパパの気遣い、何かあるな!と思ってたら、金曜日に代休使ってゴルフにいくらしい。。。


りみママ へ♪
ぜひ観てくださいv-290
迫力満点ですよ!!


☆MEGU☆さんへ♪
去年はあーちゃんが産まれたん¥ばかりだったけど、それまでは毎年上の子に付き合ってドラえもん観に行ってましたv-355
でも自分が観たい映画をみるのはホント、何年ぶりだろう。。。


YUAママ へ♪
そうそう、たまには生き抜きが必要だよねv-290
迫力満点でストレスも発散できましたよv-218


ゆーみんさんへ♪
はい!とうとう1人映画デビューしましたv-10
1人で観ると気持ちから入れていいですねv-363
2007-03-22 Thu 22:24 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
私も長男生んでから行ってないなぁ~
それまでは1人ででもしょっちゅう行ってたんですけどねv-22
パパさん素敵な心遣いですねv-343
私もアンフェア好きだよ^^
2007-03-23 Fri 23:59 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
