hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君には参ったよ・・・・

はい。
君とはそう、おなじみ我が家のあーちゃんです
数々のイタズラをやってくれるあーちゃん。
そしてたまに皆をびっくりさせるあーちゃん。

もうママはあーちゃんの行動についていけません

会社から帰宅後、ママは夕飯の準備。
かーくんは宿題が終わりゴロゴロしながらポケモンに夢中。

そんなかーくんがあわてた声で『かあさ~ん!!!』
と呼ぶ。

キッチンからリビングを覗くとそこには・・・・・



20070315193700012345.jpg
↑あーちゃん。

ハイ。おもちゃのカートに入っておりました。
もう、ビックリするのと同時にどうやって入ったの???とある意味感心。
なぞです
こんな軽量のおもちゃのカート。
バランスをちょっとでもくずすとすぐ倒れてしまうだろうに。
危ないと思いつつ、カメラを向けたママでした。

しかし、あーちゃんはほんとに予想のつかないことをやってくれます。
かーくんもそれなりにイタズラはやってきたから二人目だし、ある程度、何をやらかしてくれるか想像してたつもりだったけど、あーちゃんの行動にはもはや誰もついてはいけません


いくらカゴ好きって言ったって、これに入るのはナシでしょう~

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パン泥棒・・・ | hiroママのドタバタ日記 | はじめてのホワイトデー☆>>

この記事のコメント

あーちゃん、我が家の長男に匹敵するやんちゃ振りだね^^
長男もよく色んなとこに入ったり、上っては倒れたり、こけたりしてます(汗)
“危ないと思いつつカメラを向けた” て まさに私の事かと思いました(笑)
お互い気が抜けないね(;´▽`)=3
2007-03-16 Fri 00:04 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
わかる~!!わかり過ぎる~(^^ゞ
そうなんですよね。2番めって・・想像以上の事をやらかしてくれますよね。親の方は上の子の時の経験上ある程度の事は予測ができるけど、それを上回るような事をするんですよね~~☆
これだから楽しいんですけどね(^_-)-☆
2007-03-16 Fri 09:23 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
やだ もーv-237あーちゃんってばナイスv-238たっぷり笑わせてもらいましたv-10
でもでもとっさにカメラ向けるhiroママさんにも脱帽ですv-20いや~あーちゃんには元気をもらえるわv-73
2007-03-16 Fri 16:51 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんはりぃちゃんの上をいくおてんばさんだ(*^_^*)目がはなせなくて大変だけどがんばりましょう(^_^)vママ達はがんばるから怪我しないでね~!!
2007-03-16 Fri 21:33 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、カゴ入り娘さんですね。
毎回、あーちゃんのやらかす行動には、笑わせてもらっています。
次は、何かな?ってちょっと楽しみにしています。hiroママさんのブログのタイトルがね、またそそるんですよ。

でも、みなさん書かれている様にばっちり写真撮ってるhiroママさんも凄いです!
2007-03-16 Fri 22:40 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん可愛いv-10
子供って良そうのつかないことしでかしてくれてるから
ビックリするときありますよねぇ~
ウチのYUAと一緒でおてんば娘ね(笑)
ってかウチ1人目でこれなんですけど・・・
2007-03-17 Sat 18:07 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ♪
うちもこけまくりです。それでも諦めずにやってます・・・
だんだん危ないことを覚えるからコッチも大変ですよねv-292

た~たん さんへ♪
ほんと、想像以上の行動力に?イタズラにやられちゃってます。
おてんばもいいけど女の子だし、行く先不安だわ~v-12

れおまおママ へ♪
もう、ほんと、この子にはやられぱなし。
数回繰り返すうちにコツをつかんだのか今じゃ中身を放り投げてすっかり自分がおさまってますv-355

りみママ へ♪
おてんばもいいけど、ほかにカゴはなかったのかい?と聞きたくなりました(>_<)


あ~ちゃん さんへ♪
ビックリしたと同時にすぐに携帯のカメラをむけました。
兄ちゃんにも『カメラよりあーちゃんが先やん!』としっかり言われてしまったママですe-263


ゆかりさんへ♪
ユアさんもおてんば娘さんなんですね☆
元気なことはいいけど怪我だけは気をつけないとね。
おてんばでも女の子だからv-354
2007-03-18 Sun 15:17 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 、カゴ入りますよね~v-237
ウチは洗濯カゴに入ったりしてます♪
『マナ、それは罠だぁ~!!』って(○′艸`O)PuPuPu…
2007-03-20 Tue 16:15 | URL | ☆MEGU☆ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
