hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめてのホワイトデー☆

今日はホワイトデーですね♪

付き合って3年。
結婚して8年。
あわせて11年近くパパと一緒にいますが、今年はじめてホワイトデーを頂きました
と言ってもショートケーキなのですが、それでも買ってきてくれたことが素直にうれしかったです♪

パパはどちらかと言うとあんまり記念日ごとには興味のない人。
結婚記念日ももらったことがなければ誕生日も過去に3回ほどしかもらってない・・・。

結婚してからはもらったプレゼントは3年前に1回きり。
でもそんな人だから!ってわかっているので特に文句もなくすごしてきました。
その分、今回のケーキは特別おいしく感じました

買ってきたケーキはママ・パパ・かーくんが一緒に食べられるよう3つ。
当然ながらあーちゃんのはありません。
が、、、
ケーキを見て一番はしゃいでいたのはやっぱりあーちゃんでした
これまた当然のようにおこぼれを少々ちょうだいして終わり。
もう、おいしい味をしっかり覚えちゃったから後々が大変です

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君には参ったよ・・・・ | hiroママのドタバタ日記 | 出てくる、出てくる・・・・・・>>

この記事のコメント

滅多にやってくれないと期待してない分、うれしさも倍増だよねv-10
11年も一緒に居られるのってすごいなぁ。。と素直に感心v-22
私は一人の人と長く居たのって同棲してた時の4年半が最高です(笑)
夫ともまだ3年目なので(^^;

あーちゃん、美味しいお味しっかりインプットで長男と同じ!
長男は義両親や夫から色んないけないお味をインプットされちゃってます(汗)
2007-03-14 Wed 23:59 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさんよかったですねv-238なんだかうるうるですv-25411年って十代のときから一緒なのですねv-237大恋愛だ~v-238
マオもパパがくれたボーロやマシュマロよりママたちのチョコをねらっていましたv-12
2007-03-15 Thu 09:03 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ウチも結婚してからは毎年v-274だよ。
ってか私がかなりのケーキ好きだからなんだけど(笑)
あーちゃんもみんなの仲間入りしたいのよねv-398
YUAもあーちゃんぐらいのときケーキ好きだったけど
今はいちご食べて満足らしく食べなくなっちゃいましたv-356
2007-03-15 Thu 16:11 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ♪
ほんとにビックリした出来事でしたv-355
金額ではなく気持ちだと思うのでうれしかったです!
あーちゃんはもう、いろんな味をインプットされすぎてますv-406

れおまおママ へ♪
いくついになっても?こういうサプライズはうれしいものですねv-290普段あんまり興味を示さないパパが買って着てくれたことだけでもおどろきでしたv-345

YUAママ へ♪
私も高級なものなんて望まないので毎年ケーキだけでもうれしいなv-353ホントにびっくりしてどうしたの~!!ってパパに聞くと、『ホワイトデー、今年だけね・・・』と先に言われちゃいましたけどv-356それでも十分でした^^
2007-03-15 Thu 19:47 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
うちのパパはあんまり忘れる事はない人ですが昨日は飲んで寝ちゃったようで、用意してくれなかったのかなぁなんて思っていたら、今日の朝、そろそろ~ってチョコレートとプレゼントを持ってきてくれました!!かわいいパパです(*^_^*)
2007-03-15 Thu 21:04 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ♪
素敵なパパだねv-345きっと昨日は疲れて飲んでねっちゃったのねv-395
我が家のパパも昨日はちょppり照れくさそうでした♪
2007-03-15 Thu 21:36 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
