hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出てくる、出てくる・・・・・・

今日は不燃ごみ(缶・ペットボトル)の日でした!

キッチンにおいてある二段式のゴミ箱の下の段が缶&ペットのゴミいれ。

朝早く、あーちゃんがまだ寝てる間に出してしまおうとゴミ箱をあけると出てくる出てくる・・・

・昨日なくなって一日探した哺乳瓶。
・おままごとのおもちゃのピーマン・トマト・目玉焼き。
・パパのお弁当を包む大きなハンカチ。
・そしてなんとその後に出てきたのはhiroママの車の鍵。
ひぇ~でした
そのまま捨ててしまわなくてよかったよ・・・。
大事なキーレス。
予備キーはあるけど、キーレスの便利さに慣れちゃってるからこれないと大変!!
昨日は寒く、ホトンド家にいたからその間にやったのか。。。
起こる気にもなれませんでした

と同時に鍵などはちゃんと目の届かないところへしまっておこうと反省したhiroママでした

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめてのホワイトデー☆ | hiroママのドタバタ日記 | ラジコンカー♪>>

この記事のコメント

ベネッセからきました、405daiことこぶです。
これからちょくちょく遊びに来ますので、よろしくです☆

うちの息子も最近ゴミ箱あさって困ってますよー。
子供の行動は読めなくて、大変ですよねv-12
2007-03-13 Tue 11:57 | URL | こぶ #-[ 内容変更] | top↑
入れたり出したり、いたずら大好きですものねぇ。
本当そのまま捨てずに良かったですね。

こちらはお久しぶりです(ごめんなさい)
↓記事名前書かずに送信しちゃった。。。
2007-03-13 Tue 14:22 | URL | 柚子 #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、ゴミ箱に捨てるのにハマり中みたいねv-8
YUAもそんな時期あったなぁ~
でも今はどこにやったの?って聞くと
ちゃんと覚えてるらしく持ってきてくれるようになりましたv-5
でも未だに出てこないものはもうこの世に存在しないか引越す時にでも出てくるのかなv-355
2007-03-13 Tue 15:34 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんのイタズラ、パワーアップしてますね(>_<)
バタ子も、色んなものを自分のおうち(テントハウス)にしまいこんでいます(^▽^;)

あーちゃんの、アリスの写真よく撮れてますね(*^_^*)
親バカのかいがありましたね(^_-)---☆
2007-03-13 Tue 22:39 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、探しても無い物って意外な場所に隠されてて見付けるとビックリしちゃうよね(笑)
車の鍵、捨てられなくて良かった☆
子供が居ると日常生活に刺激がいっぱいだよね。
(え?それは私だけ?爆)
2007-03-13 Tue 23:45 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
ゴミ箱から鍵v-12
確実にあーちゃんの後を追って成長しているまーちゃんも時間の問題かしらv-237v-236
でもでもゴミ箱が宝の山でおもしろいっ まだ人事で笑っていられるけど・・・末おそろしや~v-39
2007-03-14 Wed 09:25 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃー、たくさん出てきましたねーv-405
特に車のキーなんて、なくなったらパニックですよね~v-363
あーちゃんとhiroママさんの知恵比べv-362大事なものはうまいこと隠さないと、ですね!
2007-03-14 Wed 11:31 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
こぶさんへ♪
いらしゃいませv-10
これからもヨロシクお願いしますね!
ゴミ箱あさり、ほんと勘弁して欲しいですよね(>_<)
対策考えなくちゃ・・・

柚子さんへ♪
出したり入れたりほんと参ります。
でもこれからは物がなくなったらすぐにゴミ箱を探せ!と言う教訓になりましたv-355

YUAママへ♪
うちもそのうち教えてくれるようになるかしらv-356
とんでもないところからとんでもないものが出てきたりしないよう気をつけなければv-292


チビ子さんへ♪
バタ子ちゃんもしっかりといろんなものをマイホーム(テント)におしまいしてるんですねi-185
写真はほんと、大変でした~周りからみたらすごい親バカbぬりだったに違いありませんv-355


カモミールンさんへ♪
ほんと捨てられなくてよかったですv-356
大事なものをちゃんと片付けておかないままが一番悪いんだろうけどね・・・。
反省です(>_<)


れおまおママ へ♪
ウフフ♪まーちゃんも時間の問題ですよ~v-290
これからどんなイタズラが待っているか楽しみ?ですねv-356
ホント、子どものいたずらは恐ろしいですv-393

ゆーみんさんへ♪
ほんとに、どこへやったの~って1人朝から大騒ぎしてましたv-355
これからは一番にゴミ箱を探すことにしますv-363
ってその前にママがちゃんと片付けておけばいいんですよね・・・。

2007-03-14 Wed 19:59 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
