hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラジコンカー♪

今日はパパも仕事だし、風邪も強いので特におでかけせずに過ごしました。
家の前で少しだけ外遊び。
ニイニの走らせるラジコンを必死で追いかけるあーちゃん。
ケラケラ笑いながらラジコンを捕まえたくて仕方ない様子
目の前に田んぼがあるのでママはあーちゃんが落ちないようについて回るのに疲れ、30分ほどで外遊び終了となりました

あーちゃんのお誕生日の時に撮った写真。
我が家にはスキャナーがないので写真を写真で撮ってみました
イマイチな移り具合・・・
200703112009000.jpg
これはまだ最初に撮ったものなのでなんとかそれなりに撮れたもの。
偶然にも指が1を指していたので決めました

200703112008000.jpg
これは2枚目の衣装。
もう暴れて大変写真どころではなかったけれど親ばかぶりであやしながらどうにか撮れた一枚。
動きすぎてせっかくのドレスもずれちゃってます~
あと一枚、大きなプーさんと一緒に撮ったものをシールプリントしてもらいました!
一年後にネガを頂いたら写真にしようと思います

こういう時にスキャナーがあればすぐにPCに取り込めていいなあと改めて思いました。
今は複合機も手軽でお安くなってきたし、やっぱり買い換えたいな~

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出てくる、出てくる・・・・・・ | hiroママのドタバタ日記 | ブッブッー♪>>

この記事のコメント

女の子はかわいいドレスを着れていいですね!
何で男の子って色気の無い衣装なんだろう・・・・
あーちゃんかわいい(^^)
あっ、スキャナはいいですよぉ。
保育園の販売写真はスキャナで読み込んでますよ。
2007-03-11 Sun 23:47 | URL | あーたん #aiMm5YXE[ 内容変更] | top↑
こういう写真って☆彡
でも、撮るのは結構大変なんだよね(親が・汗)

因みにスキャナーは私も持ってません(^^;
読み込みできると便利だよねぇ。。。
2007-03-12 Mon 01:11 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
そっか、スキャナーなんか要らないって思っていたけどそういう使い道があったのですねv-12それにしてもあーちゃんプリティですv-2381って指しているのがタイミングよかったですねv-219すばらしいわv-82
2007-03-12 Mon 09:09 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あ~ちゃん可愛いv-238
女の子はこういう写真撮りがいありますよねぇ~
YUAも1歳2歳とアリスで撮りましたが成長具合が分かって
とってもいい記念写真です。
今年は七五三なので着物かなv-335
2007-03-12 Mon 16:34 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、とってもかわいい♪花嫁さんですね!!暴れて・・・想像がつきます(*^_^*)せっかくのドレスが~って感じですよね!!それも今だからのとってもいい記念になりますよね♪
2007-03-12 Mon 21:41 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
うちは毎年1枚家族写真を撮ります。
あと、子供の成長の節目(初節句とか入園・入学とか)にも
撮りますよ。
自分のカメラで撮るのももちろんいいですが、
写真屋さんできちんと撮ってもらうのも記念になっていいものですよね♪

2007-03-12 Mon 22:49 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
あーたんさんへ♪
なるほど~!
園でもらった写真をスキャナで読み込む!そんなこと考えもつかなかったですv-355
そう思うとやっぱりほしいなあv-393

カモミールンさんへ♪
ホント、記念になりましたv-290
今回はニイニがオレはいいから・・・なんてことを言ったのであーちゃんだけの写真になったけど今度は家族写真もいいな♪


れおまおママ へ♪
ほんと、スキャナーほしいッスv-355
改めて思ったよ~v-390
あーちゃんのこの写真の影にはhiroママはじめ、パパ、かーくんが必死であーちゃんをなだめたのでした。
来年はもっとしっかり撮れるかな~v-354


YUAママ へ♪
そっか~!ゆあにゃんは今年七五三なんだねv-290
着物姿、かわいいだろうな~v-344
ほんと、成長の記録として残るから写真っていいよねv-411

りみママ へ♪
この日はほとほと疲れた一日でした・・・。来年はもっとしっかり撮れるかしらv-356
おちびなあーちゃん、何きてもロングドレスになっちゃってましたv-355

mayuさんへ♪
毎年家族写真なんて素敵ですねv-345
やっぱりきちんとした形で撮ってもたうと記念になるし、何より家族の絆の深さがわかる気がします☆
うちも来年は家族写真も撮ろうかなv-290




2007-03-12 Mon 23:10 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
ドレス姿、かわいいですねv-238
パパが妬いちゃわなかったですか~v-42??
ウチは持込みの普段着で撮ったので、衣装借りれば良かったとちょっと後悔・・・。
もう1歳は二度と来ないのにィv-237
2007-03-12 Mon 23:42 | URL | ☆MEGU☆ #-[ 内容変更] | top↑
☆MEGU☆さんへ♪

コメントありがとうございます☆
普段着もまた、いつもの様子が記念に残せていいですよ♪
来年はちょっぴりおしゃれして撮れるといいですねv-10





2007-03-12 Mon 23:47 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
本当、可愛いですね!!
立ち姿も素敵v-10
こういう写真って記念になっていいですよねぇ。
あーちゃんも大きくなって見たら嬉しいと思います!!

2枚目は撮るの苦労したんですかぁ??
そういう風にあまり見えないケド
動きまわるしベスト写真撮るのも大変ですよね^^;
2007-03-13 Tue 14:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
