hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

べ~ったり!!

お風呂あがりのあーちゃん、べったりです。
20070308225058.jpg

それは・・・
ニイニにべったりなのではなく、ニイニが持ってるアイスにべったりなのです
もう、欲しくてほしくてたまらない。
ニイニの動くところ、動くところへつきまとい、かわいい笑顔でニイニを誘惑。
とうとう根負けしたニイニ。
一口だけとあーちゃんに。
一口あげたら後が大変なのは目に見えてわかっていたこと。
20070308225541.jpg

あーちゃんのニイニに対する誘惑はアイスがなくなるまで続きました
誘惑されてるニイニはまんざらでもない様子
でもあーちゃんにアイスはまだ早いのよ~!!!

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブッブッー♪ | hiroママのドタバタ日記 | お散歩。>>

この記事のコメント

アイス冷たくって美味しかったんだろうね~
ニイニくん優しいね(^-^*)

実は長男もアイス大好き。
家ではまだあげた事ないんだけど、17アイスの自販機見付けると買うまで自販機から離れない長男です(汗)
2007-03-09 Fri 00:26 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
誘惑しちゃうなんてすでに女を武器にしているのねv-10かわいいっ!ニイニも女の涙v-236には弱いようねv-252
2007-03-09 Fri 14:28 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
デザイン、ステキですね~!!私もリニューアルしてみようと思います(^^)/食べ物を見せた瞬間、『あ~!!』だからおやつもこそこそ食べているパパ&ママです(*^_^*)でもかわいいあーちゃんに誘惑されて、かぁーくん、とってもうれしいんだろうなぁ♪兄弟っていいですね~!!
2007-03-09 Fri 21:05 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
キョウダイのこういう光景って、親としてはすっごく幸せに感じる瞬間ですよね(#^.^#)
あ~、二人産んでよかったな~~♪って。
お風呂上りのアイス、私も大好き~!!
2007-03-09 Fri 23:45 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ♪
あーちゃんは食べ物見ると人が変わっちゃうから(笑)どこまでもつきまっとってくるし・・・。
食べ物は見せられませんv-14

れおまおママ へ♪
すばらしい誘惑ぶりですv-356
ダメ!って良いながら結局は根負けしてあげちゃってるのよね~
顔家族みんなあーちゃんにかなうものはいませんねv-292


りみママへ♪
そうそう!!
隠れてコソコソ食べないといけないのよね~v-355
でもなぜか見つかる・・・。
ガサって音するだけですごい勢いで走ってきちゃいますv-406


た~たん さんへ♪
ほんと、こういう光景を見るとキョウダイっていいな♪って思いますよね!
うちは歳も離れちゃったからどうなるかな~って思ってたけど、しっかりキョウダイ揃ってやんちゃっ子になってますv-355
2007-03-10 Sat 21:09 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
こういうの見ると、ほんとキョウダイっていいな~って思っちゃう。

お兄ちゃん、優しいね~(*^^*)
うちのまー坊もそんな兄キになってほしいな。
2007-03-10 Sat 23:12 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
