hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩。

あーちゃんは自分の足で歩いて散歩に行きたくてしかたありません。

毎朝日課になったニイニの見送り。
昨日・今日ととても寒い日が続いている上にハナタレさんなので朝の散歩も今は控えてます。
だけど1人で家においておくわけにもいかないので抱っこしてお見送りするのだけれど歩きたくて大暴れ

朝はママとあーちゃんとの格闘から始まってます
ちゃんと治って温かくなるまで我慢して~・・・・。

ついこの間までほんとにヨチヨチ歩きだったあーちゃん。
今では小走りしてます。
成長ってすごいな!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<べ~ったり!! | hiroママのドタバタ日記 | 佳作賞!!>>

この記事のコメント

歩くのが楽しくってジッとしていられなくなるんだよね、子供って^^
長男もそうだったよ~
真冬も毎日公園行ってた私です(^^;
2007-03-07 Wed 23:42 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、こんにちわ。
春らしくてとても可愛いデザインにされたんですね(*^_^*)

子供って、自分の足で歩けるようになると大人しく抱っこされてくれないですよね。
うちの娘もかなりの暴れん坊だったので、hiroママさんとあーちゃんの朝の格闘振りが目に浮かびます!

先週末はとっても暖かかったのに、昨日・今日はとても寒いですね(>_<)この気温の変化のせいで、うちの暴れん坊姫も少々風邪気味なので、お薬を飲んで早々にお休みになりました。

あーちゃんの具合はどうですか?花粉症なのかな?鼻水が出てると苦しいし、鼻の下も痛くなっちゃうので、少しでも早く良くなると良いのですね。
2007-03-08 Thu 00:14 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すごーい!ホントつい最近かーくんと「歩いたねっ!」って記事を読んだような気がするのにv-19あーちゃんの成長おそるべしっv-238マオもハナタレさんですv-12早く暖かくなって風邪だか花粉だかさよならしたいですよねv-222
2007-03-08 Thu 09:00 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、もう小走りできるんだv-237
YUAは歩くのも遅かったけど走れるようになったのも遅かった気がします・・・
歩けると嬉しくて歩きたくてしょうがないのは分かるんだけど
風邪引きなうえにここ数日寒いから心配だよねv-356
2007-03-08 Thu 11:51 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと成長って早いよね~。
うちももうすぐ歩きそうです。
ますます目が離せなくなるな(^-^;
2007-03-08 Thu 15:37 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ♪
毎日、家中を行ったりきたりと忙しそうですv-356
よく歩き、ししてよく転んでますが・・・。


あ~ちゃん さんへ♪
娘ちゃんも暴れん坊姫でしたかv-290
あーちゃんは毎日せわしそうに行ったり来たりしてますv-356


れおまおママへ♪
まーちゃんもハナタレさんですか~!
この時期は気温も変わりやすくて風邪引きやすいですよねv-355
お互い完治にむけて頑張ろうね~☆

YUAママ へ♪
そうなんです。
気づいたら走ってるんですよ~。。。
ダッシュでトイレに行っってたらトイレに入る前にもう到着してて・・・
結局一緒に入るはめになっちゃうんですv-356


羽&翔ママ へ♪
歩きそうですか~!
楽しみですね☆
親は待ち遠しかったりするけれど、僕ちゃんも知らぬまに歩くようになりそうだねv-291
2007-03-08 Thu 20:51 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
