hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バンボチェア

あーちゃんは3ヶ月の首のすわった頃からバンボチェアを愛用してます。

このバンボ、ニイニのときにはあったのか、なかったのか定かではないが、ネットで見つけて『いいんじゃん』と思い、即注文。

首がすわった頃から使えることと、自分で抜け出せない作りと言うのが売りみたいで、これで離乳食も完璧ねなんて思ってました。

ところが、おてんばあーちゃんはやってくれました。
スリムな身体なのか、バンボからの抜け出す術を覚えてしまった。
ものの数秒で脱出

次の策を考えなければおちついてご飯も食べられな~い20061017214831.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーちゃんと二人 | hiroママのドタバタ日記 | あーちゃん復活!!>>

この記事のコメント

バンボチェアって初めて知りました~e-317
ウチの子たちの時には、聞いたことなかったなぁ。
あーちゃん、さっそく抜け出しちゃったんですね(笑)
効果薄だったんですねi-229
2006-10-18 Wed 08:27 | URL | なつめ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~ ベネッセでメッセージいただいたまりもです♪ バンボって大人気ですよね~♡ 私も欲しい欲しいと思いつつ買わずにきちゃいました(**) 良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~;(。→v←。)♥
2006-10-18 Wed 10:47 | URL | まりも #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!ぷりぷりぷーことプーリンです!
ご訪問ありがとうございましたv-237
うちもバンボ欲しかったんですが、売れきれだったのであれよあれよと買わずにきてしまいました。
これからもちょくちょく遊びにきますv-237
よろしくおねがいします!
2006-10-18 Wed 14:26 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~。
この前は、ブログに遊びに来て頂き有難うございました。
これからどうぞ宜しくお願いしますね♪

働きながら子育てされているんですか!大変ですね。
それに尊敬します。。

「バンボチェア」雑誌では見たことありました。
やっぱり抜け出す事、可能なのですね~。
うちの息子2歳過ぎですが今でもゆっくり御飯食べていられません。v-356
2006-10-19 Thu 15:08 | URL | つーびー #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
大人気のバンボをネットで予約注文したのに、こんなに簡単に抜け出してしまうとはv-12

やられた・・・としか言いようがありませんでしたe-263

2006-10-19 Thu 21:21 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
ボンバよく雑誌で見かけてます。
あれは抜け出しにくいだろうなと思っていたのですが、あーちゃん抜け出すなんて凄いですねv-237
何か良い対策見つかると良いですね。
2006-10-20 Fri 01:39 | URL | Hiro☆Mom #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!ベネからきました。
るるポンチことあーたんです。
ボンバって抜け出せないが売りだったんですね・・・
我が怪力王子は意地で抜けそうですね(^^;)
興味はあったけど・・・こりゃ買えないなぁ・・・

これからよろしくお願いします。
勝手にリンクしちゃっています。
2006-10-20 Fri 11:47 | URL | あーたん #aiMm5YXE[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますv-291
ホント次の策を考えなくちゃ大変ですよ~e-282

ドンドンリンクはっちゃってくださいi-185
私もはらせてもらいますね~^^
2006-10-20 Fri 18:56 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来ました~!
ちびたんずです。ブログでは、みっちです。宜しくねv-7
うちは、もう2人とも育ってしまって、あーちゃん見てるとこんな時期もあったんだなぁとシミジミ・・・v-73
可愛いですねv-238
うちも、リンク貼らせてもらっていいですかv-236
上の子が同学年なんで、これからよろしくお願いしますv-20
2006-10-20 Fri 20:35 | URL | みっち #j2KS4BfU[ 内容変更] | top↑
>みっちさん

早速ありがとうございます♪
これからヨロシクお願いしますねv-10

リンクはっちゃってくださいv-218
私もはらせてもらいま~すv-237
2006-10-20 Fri 22:20 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
ベネのあっぷるぅことちぃです(*^曲^*)!!
よろしくでっす★
バンボ私も悩んだぁ・・・
スルッって抜けちゃうんやねΣ( ̄□ ̄;)!!
あーちゃん器用v-238

私もリンクしちゃうねv(^-'*)v-237
2006-10-21 Sat 02:37 | URL | ちぃ #l0yaxqJ6[ 内容変更] | top↑
[>ちぃさん
早速ありがとうござます☆

最初はね、バンボ大活躍だったんですよi-228
でもいつの間にそんな技を覚えたの?
って感じですi-238
バンボを見つけた時はこれはすごい!って飛びついたのに、今じゃ全然すごくないじゃん。。。ってなわけでe-263

リンクしちゃってくださ~いe-320
2006-10-21 Sat 07:35 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来ていただいてありがとうございます♪わたしも早速きちゃいました♪
これからよろしくおねがいします
ボンバ よさそうですね♪わたしもネット検索してみようかなっ
2006-10-21 Sat 11:16 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
