hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花粉症?

かも・・・・。
はい、あーちゃんがです
2週間くらい前から涙目が続いてて、昨日の夜になり急に涙目・くしゃみ・鼻水が止まらずナカナカ寝付くことができず、一晩中30分寝ては起きて泣いて泣いて。の繰り返しでした・・・。

ママもホトンド寝られずフラフラだしイライラだし

熱も咳もなくほかは元気なのにこの症状。
昨日は一日仕事だったhiroママに代わってお休みのパパがあーちゃんとかーくんを公園に連れてってくれて一日遊んでくれたんです。
そしてあーちゃんのこの症状はその直後から。

1歳くらいでも花粉症ってなるのかなあ~。
あんまり続くようだとアレルギー検査した方がいいのかな
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<佳作賞!! | hiroママのドタバタ日記 | ひな祭り♪>>

この記事のコメント

寝られないのって、子供も可哀相だけど親もかなり辛いですよね(T^T)
あーちゃん花粉症なのかなぁ?
花粉症でないといいですね。
2007-03-05 Mon 01:39 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、花粉症じゃないといいですねえ・・・。
鼻が詰まっていると寝苦しくって、かわいそうですよね。
うちの娘は耳鼻科でお薬を出してもらって寝られるようになりました。
それにしても今、耳鼻科は恐ろしく混んでますよーv-12早くすっきりするといいねe-457
2007-03-05 Mon 10:49 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、かわいそうですね(T_T)最近、花粉の多さに小さい子でもなりやすいって聞いた事があります。。。本当、あーちゃん、花粉症じゃないといいですね。お仕事があるし、夜寝れないと大変だと思いますが、パパのチカラを借りてがんばってください!!!
2007-03-05 Mon 21:22 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
花粉症・・小さいうちからだとかわいそうですよね(>_<)
私がアユを妊娠中にちょうど花粉の多い年(2004年春)だったんですよ。だから”2004年秋生まれの赤ちゃんは花粉症になりやすい”なんてテレビでよくやっていたのですごく心配しました・・が、今のところ大丈夫のようです。
我が家では私だけが花粉症です(^^ゞ
薬を飲んでいるので軽くて済んでますが、やはり何でもない人がすごく羨ましいですよ~☆

あーちゃん、花粉症ではないといいですね。
2007-03-05 Mon 21:50 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ♪
あーちゃんはまだ鼻水ダラダラですがくしゃみはましになってきました。
今は小さい子でも花粉症になるようだからまだ油断はできないけれど・・・。


ゆーみん さんへ♪
なかなか寝られないのって大人でもつらいですもんね。
イライラせずに私がしっかりしなきゃいけないですよね~。


りみママ へ♪
昨日はなんとか寝られたようです。
途中起きたりするけど土曜ほどひどくはなかったのでチョットはましになったのかなv-355


た~たんさんへ♪
>2004年秋生まれの赤ちゃんは花粉症になりやすい”
そんな風に言われてたんですか~!!
私自身、花粉症の辛さをしらないからどうかあーちゃんもただの鼻かぜであってほしいなあ☆
今日は少しましになりました!
2007-03-05 Mon 23:56 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
