hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パパが・・・・

今朝起きると肩に激痛があったそうです。

それはそれは息をしても痛いほどのものらしい。
なぜそうなったかと言うのはパパ自身も覚えがなく、原因不明。

ちょっとだけ思いあたる?と言えば。。。昨晩眠りについてから変な夢をみたそうなのです。

それは落ち武者が会社で襲い掛かる夢。
結構怖かったらしく起きたら肩に激痛があったそう。

とりあえず、今日は良心的な診察料、保険対応の整骨院が近くにあるので仕事の合間に行ってきたそう。
そこは初診千円ぽっきり、2回目以降は500円ぽっきりなのですお財布にとっても優しい♪
結構、凝ってますね!と言われたようだけど、自覚症状はなかったよう。
整体と電気治療をしてきたけれど、それでもまだかなり痛いようで、会社では皆に何か憑いてるんじゃにのか??とまで言われ。。。
実はhiroママもそう思った1人

だってパパの仕事は墓石関係。
いろんな墓地に出入りするのは日常的。
納骨やらお墓から魂を抜くのにも関わるわけだから・・・ちょっと怖いです。
何にも起こりませんように(>_<)

しばらく整骨院に通っても効果がないようであればお祓いに行ったほうがいいのだろうか・・・・。
だって普通に落ち武者が出てくる夢なんて見ないでしょ
なんて周りに言われたもんだからhiroママの方がおびえてます
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カゴ入り娘 | hiroママのドタバタ日記 | すごいです。。。>>

この記事のコメント

あぁ~やっと1週間終わりましたね!
なんだかワーキングマザー生活にも慣れてきたのか最近1週間がやたら長く感じます・・・
それにしてもパパさん大丈夫ですか??
人から言われちゃうと余計に気になっちゃいますよね>_<
御払いしてもらったほうが気も晴れていいかもしれませんね!
2007-02-16 Fri 23:53 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
落ち武者が出てくる夢の後に肩に激痛、その上に周りから言われちゃうと気になっちゃうよね(汗)
仕事が仕事だから余計かな?
でも、もしかしたらパパさんすごく疲れてるのかも。
私も疲れてたり、ストレス溜まってると変な夢よく見るんです(--;
2007-02-17 Sat 01:48 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
何が原因なのか分からないと心配ですね。
落ち武者の夢見が悪かったせいでしょうか。。。
私も疲れていると変な夢みます(^_^;)

それにしても家計に嬉しい良心的な整骨院ですね!
マッサージなどで、凝りをほぐしパパさん早く治るといいですね☆
2007-02-17 Sat 09:04 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
うっそ~整体もいいけど長引くならやっぱりお払いv-236夢もなんだかリアルで怖いですね 早くよくなることを祈ってますv-237
2007-02-17 Sat 10:10 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
うーん、パパさん大丈夫ですか?
落ち武者に襲われる夢ってかなり怖いですね・・・。
あまり考えたくないけど、かなり痛みがあるみたいですし、霊ってことも、視野に入れておいたほうがいいのかもv-12
とにかく早く良くなるといいですね。お大事に・・・v-363
2007-02-17 Sat 14:29 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
なんかはっきりわからない事ほど怖いことってないですよね。わたしは病院に働いている時は廊下を何かがス~っと通り過ぎるのを見たり、人の気配を感じたりっていうのがありました(>_<)辞めた今は大丈夫です!!
2007-02-17 Sat 15:53 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆかりさんへ♪
パパは翌日になってだいぶ楽になったようです。
一体何が原因だったのか不明のままなんですけどね。。。

カモミールンさんへ♪
ほんと、聞いたときは怖かったです。
真相はわかりませんが、大分痛みはましになったみたいです^_^;

はなはなさんへ♪
夢見が悪かったせいと思いたいです。。。
病院行った翌日に歯少しはマシにあんったみたいなんですが・・・ホントお化け関係はやめて~って感じ。

れおまおママ へ♪
だよね~。
少しはマシになったみたいだけど、あんまり遺体のが続くようだとお祓いも考えなくっちゃ!!

ゆーみん さんへ♪
仕事が墓関係だけにホント、私の方がドキドキしてます(>_<)
あんまりにも突然だたからビックリしちゃって。。。
でも大分マシになってきたみたい!


りみママ へ♪
ヒエ~りみママは霊感あるほうなんですか?
私なんて全く怖いのだめだから・・・
ホラーなんて毛布かぶって隙間からみてますv-12
パパはだいぶマシになってきたみたい!
2007-02-18 Sun 19:38 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
