hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーちゃん復活!!

あーちゃんは土曜日の夜から復活しつつあり、日曜の朝には元気に!!

昼過ぎまで様子を見てずっと家の中にいるのもかわいそうと、30分だけ近所の公園へ散歩に
園内をお散歩の間、ニイニはパパと野球

天気もよく、久々の散歩にあーちゃんもご機嫌でした
20061016212348.jpg

20061016211302.jpg



そうそう、今日はhiroママは愛媛の伊予市へ日帰り出張でした社長のお供だったので少々、気疲れ

でも途中、名選100に選ばれてる、お水を汲んで持って帰ってきました。
その数、なんと2リトルペットに10本分。
社長と仲良く半分こしました
今日のご飯はそのお水で炊いたもの。
心なしかいつもより、おいしかったような
そんな1日でした


20061016212023.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バンボチェア | hiroママのドタバタ日記 | あーちゃん夜間診療へ・・・>>

この記事のコメント

出張お疲れさまでした☆
公園のお散歩気持ちいいですよね~!!
うちもなるべく行くようにしてます(^^)
あ~ちゃん元気になって本当によかったですね♪
おいしいお水のご飯食べて、もっともっと元気になりますねO(≧▽≦)O♪
2006-10-17 Tue 12:53 | URL | 苺 #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、その後具合はどう?下痢ってかわいそうだよね。うちは1歳の時1ヶ月も下痢が続いて、お尻の側が脱皮したよi-230あーちゃんお大事にね。
hiroママも看病&お仕事お疲れi-228
パパさん、ニイニに色々聞いたんだね。なんか可愛い^^
ニイニなんか頼もしいぞ!!
2006-10-17 Tue 14:29 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
