hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すごいです。。。

あーちゃんはすごいです・・・・

かーくんが生まれてよく歩き、走り回るようになったころ、少しもじっと落ち着けない子で周りのみんなから言われたんです。

一人目がこんなに動きまわる子だったら次に育てる子は楽に感じるよ~って。
みんなに言われてました。そのくらいかーくんは『やんちゃ』な子でした。
が、あーちゃんはその上をいく勢いです。。。

とにかくもう、気に入らないとなんでも投げる投げる。
足をバタンバタンと怒る怒る。
しまいにはかーくんが以前100均でかったおもちゃの刀を振り回す振り回す。
わずか1歳児にしてこれか?と思うほどの勢い。

来年にはいったいどれだけのものになっているのやら?

そんなあーちゃんでも、やっぱり妹はかわいいよう
『あーちゃんは大きくなったら誰にチョコあげるの?』なんてあーちゃんの頭をなでながら問いかけるかーくん。

そんなかーくんは近所の仲の良い同級生の妹さんからチョコを頂きました♪

心配しなくてもあーちゃんはきっと大好きなニイニにチョコ持ってきてくれるよ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパが・・・・ | hiroママのドタバタ日記 | あーちゃん1歳になりました♪>>

この記事のコメント

あーちゃん(^^;
私は長女&次女が割と言う事を聞く子だったので、やんちゃな子を見て“私には育てられない><”と大変なお母さんを尊敬してたけど まさか 自分が【やんちゃな子】の母になろうとは … \(◎o◎)/!です(汗)
もう、毎日振り回されっぱなし。
旦那様はその行動に対して寛大ですか?
うちの夫は自分のやりたい事が出来なかったり、手に負えなかったりすると イライラ するから困り者です(--;
2007-02-15 Thu 00:48 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん ニイニの上を行っているのですねv-91大者になるわねv-238今はまだおとなしくてかわいいまーちゃんもそのうちおねえーちゃんのようになっちゃうのかと思うと悲しいですv-12どうか今のままでいてねv-20
2007-02-15 Thu 09:01 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、なかなかつわものなんですねv-91刀を振り回すとはなかなかのもんですね(笑)。
そんなあーちゃんも、お兄ちゃんは大好きなはずv-238きっとチョコをプレゼントしてくれますよねv-25

2007-02-15 Thu 12:09 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ♪
あらら、長男くんも同じですか~!!
ホント、動き回って大変ですよねv-355
でもやんちゃなのは元気な証拠!と思ってがんばりましょうね!


れおまおママ へ♪
フフフ。。。行ってますよ。
ニイニの上へ上へと(笑)
まーちゃんももうすぐ始まるよ!お姉ちゃんのマネッコv-290
楽しみだあ~v-290


ゆーみん さんへ♪
ハイ!つわものです・・・
毎日いろんなことをやらかしてくれます。
思わず爆笑v-355なんてことも多々あり。。。
怒りを超えて笑っちゃうことばっかりで~す☆
2007-02-15 Thu 22:14 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、なかなかやりますね~。
うちは、息子一人なのでね~。
兄弟っていいのかもしれませんね~。ふー。
2007-02-16 Fri 15:54 | URL | つーびー #-[ 内容変更] | top↑
つーびーさんへ♪
やってくれちゃってますよ。。。
歳の差兄妹だし、うちはそれぞれが一人っ子みたいな感じになっちゃってて(>_<)

やりたい放題やってくれてます・・・・・
2007-02-16 Fri 22:52 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
