hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やられちゃいました・・・

かーくんはゲーム中。
hiroママはPCに向かっている中であーちゃんはめずらしくおとなしく、そしてご機嫌な様子。

ふと振り向くとご満悦のあーちゃんのそばにはこれが。。。20070208222835.jpg

お尻拭きでできた白いお山です

見事にお尻拭きケースの中身は空っぽ。。。
さっき新しいのに入れ替えたばかりなのに~~!!

今までは引き抜いても3,4枚のところできずいて無理やり押し込んで使ってたけどそんな気力もなく。。。

そこへ帰宅したパパが一枚一枚、四つ折にたたんでくれました。
しかたないので乾燥しないようフリージングパックに入れてお出かけ用に使うことにします。

全部を出しきったあーちゃんはとっても満足そうなお顔でした

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーちゃん1歳になりました♪ | hiroママのドタバタ日記 | お嬢さん♪>>

この記事のコメント

あはは~まーちゃんもせっせせっせとティッシュ出してくれます はじめはかわいいって見守っていましたがそれも一回だけ!二回目以降は即とりあげ!!
でも、ぜーんぶだされちゃったら押し込む気力なくないますよねv-12そっか~フリージングパックに入れてお出かけ用に使うのってナイスですねv-10
2007-02-09 Fri 09:49 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
これは定番のいたずらですよね~v-217あーちゃんの満足そうなお顔が目に浮かびます。手の届くところに置いたら最後ですよね。
「フリージングパックに入れてお出かけ用」は思いつきませんでしたv-352ナイスアイデアですね!
2007-02-09 Fri 13:11 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさんタメなのねv-353
私は6月24日です。
パパもタメだけど私の方が誕生日早いの・・・最悪v-399
おきまりですよねぇ~v-389
ウチのYUAにもティッシュを何度やられたことか・・・
出しても出しても出てくるから
それがおもしろんいでしょうねv-356
おとなしいと油断すると必ず悪いことしてるよねv-363
2007-02-09 Fri 16:14 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
 … て、必ずイタズラしてるんだよねぇ(((^^;
我が家の長男も油断してるとティッシュやお尻拭きでやらかしてくれます(汗)
しかし、フリージングバックは目からウロコ!!
今まで無理矢理押し込んで使ってたけど、私もやってみようかなぁ^^
2007-02-09 Fri 22:05 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
全部出しちゃうとは!お尻拭きって、湿っててちょっと出し辛くないですか?それを全部出してしまうとは、あーちゃんは根気強い性格なのかな~?

でも、hiroママさんのフリージングパックでお出かけ用にっていうアイデアがとってもナイスですね♪
私だったら、そんなアイデアを考える余裕もなく、絶叫の後、発狂かな・・・(^_^;)
2007-02-10 Sat 00:11 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
テンプ変えたんですね~☆
キレイです♪

おしり拭きやティッシュ、やりますよね(*^_^*)
なんか静かだな~っていう時は危険ですね。。
今まで、おしり拭きの袋(カラ)を1つくらいとっておいて、
たくさん出されたときは、それに押し込んでいたんですけど、フリージングパックは思いつきませんでした。
hiroママさんすごいですね(^-^)
2007-02-10 Sat 00:30 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
コメント、ありがとうございましたぁ。
遅くなってしまって&こちらには全然遊びに来なくて
ごめんなさい。

うちもお尻ふき、ひっぱり出すの大好きです~><
数度やられました^^;
なるほど、フリージングパックですね!

またあちらでもよろしくお願いします!
2007-02-10 Sat 15:10 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママ へ・・・もう!ほんとにイタズラすごくて大変です(>_<)でもこんなにイタズラできるくらい元気に育ってるんだなあといいように考え、これからも心にゆとりをもちたいですねv-290

ゆーみん さんへ・・・必ず!と言っていいほど皆が通る道ですよねv-356でも全部出し切ったのには参りました~v-359
片付ける気力なかったです。。。

カモミールンさんへ・・・そうそう、静かな時ってたいがい何かやらかしてますよね。。。
あーちゃんのイタズラはかーくんの上をいく最強ですv-355


あ~ちゃん さんへ・・・なぜかお尻ふきに興味心身なんです~。ティッシュより単価も高いし、勘弁願いたいですv-356

はなはなさんへ・・・なるほど!カラになったビニールをとっておく!こちらもそれは思いつきませんでしたv-354それなら出されてもまた詰め替えて使えるもんね!


rumi さんへ・・・見つけてくれてよかったですv-290またよろしくお願いしますね!
フリージングバックだと繰り返し使えるしかさばらずにいいですよ♪



2007-02-10 Sat 23:44 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
大人しくしている時が何かをしている時だったりしますよね(*^_^*)あーちゃんは全部出し切って達成感だったんですね!!あーちゃんの満足な表情、見てみたかった~♪
2007-02-11 Sun 09:53 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
