hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お嬢さん♪

今日↑って言われちゃいました。hiroママが(笑)

お昼休み、自宅にご飯を食べに戻ったところへ明治牛乳の方がサンプル飲んでください!って来られた時に言われたんです。

あっ!!お嬢さんですか?って。。。
何年ぶりかしら。
こんなこと言われたの。
もうすぐ30にもなろうと言うのに。
きっと会社の制服きてたし、相手もあわててたからかな(笑)

さてさてあーちゃんはもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
と言うのにまだ何も考えていません。
ケーキも注文しなきゃ。
プレゼントも用意してあげなくちゃ。。
食事はどんなのにしよう。。。。

思うだけでまだ何も実行できておらず、さすが二人目?
手抜きだらけです

かーくんは初めての子ということもあり写真もとりまくって数しれずあるののにくらべ、あーちゃんはアルバム1冊にもなりません。。。

こんなんでいいのかしら・・・ということでスタジオアリスでお誕生記念の写真を撮ろう!!と予約しました

お宮参りの時はまだ赤ちゃん赤ちゃんだったからなんとか写真も撮れたけど、今のあーちゃん無事に撮影できるか少々不安です。

ママと離れてちゃんとできるかなあ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やられちゃいました・・・ | hiroママのドタバタ日記 | ピッカピッカの。。。。。。>>

この記事のコメント

お嬢さんって言葉いいですね♪いつでもお嬢さんでいた~い☆りぃちゃんも今度スタジオアリスに行ってきます♪女の子だしドレス着させてあげたいですよね♪でも本当に動き出して撮影が大変そうです(*^_^*)
2007-02-07 Wed 22:51 | URL | りみママ #vJ5On1Uc[ 内容変更] | top↑
写真楽しみですね~^^ お誕生日もうすぐかぁ☆
数ヶ月前の長男を思い出します。
因みに我が家の次女は今月22日で7歳。
大きくなったなぁ~と実感です。
2007-02-08 Thu 00:37 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさんは29ですか?わたしは5月で31です・・・パパさんと同じ学年かな?いいなーお嬢さんってv-238うらやまし~わたしなんか先日ママ友に「30」って言ったら「・・・結婚早かったんだ~!わたしももうすぐ30」だって きっとわたしのこともっと上に思っていたのねv-239今まで若く見られてきたのにくやし~v-12
うちも初節句スタジオアリスに予約しました♪ちょうどべネッカードで半額になるんです お得情報でしたv-10
2007-02-08 Thu 09:38 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんのお誕生日もうすぐですね♪
準備は大変ですが、いろいろ考えてる時間は
楽しいですよね(^-^)
素敵な記念撮影になるといいですね☆
2007-02-08 Thu 10:14 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
あら!?
もしかしたらhiroママさん4月以降にお誕生日ですか??
そしたら私と同じ歳です。
ウチはスタジオアリスで毎年誕生日に撮影してもらってますv-238
1歳のときはかなりニコニコですんなり撮れたけど
2歳のときは眠たいのが重なっちゃってホント大変でしたv-356
出来上がったらアップしてくださいねぇ~
2007-02-08 Thu 11:52 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママへ・・・ほんと、いつまでもお嬢さんでいたいですよね~。
気持ちはずっとお嬢さんなんですが。。i-229
りぃちゃんもアリスで記念写真撮るんですねi-199
動き回って大変かなあとは覚悟してますが、お互いはりきっていきましょうv-91

カモミールン さんへ・・・次女さんは22日生まれなんですか~!
222のぞろ目ですねi-194
ほんと、この1年大きな怪我・病気もなく育ってくれたなあと思いますi-189
まーちゃんもアリスで撮影ですかv-290
お互い素敵な撮影になるといいですね!


れおまおママ へ・・・・うちのパパと同学年ですね♪
まだまだお若いですよ~v-354
我が家のパパは完全なオヤジ化しつつありますが・・・


はなはなさんへ・・・ほんと考えてる時は楽しいんだけど考えるだけで手付かず。。。
明日こそはケーキの注文に行ってきます(>_<)
遅すぎですかね。。。v-355
このさい手作りでもいいかなあと思ってるんですが、それも微妙な感じで・・


YUAママ へ・・・おお!!!そう、今年の8月で30歳になりま~すv-353同じ歳ですかv-361奇遇ですね~v-290
毎年アリスで撮影してるんですか!すご~いv-353
私ももうちょっとマメにやんなきゃダメだなあ・・・
2007-02-08 Thu 22:06 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
