hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピッカピッカの。。。。。。

一年生ではありませんが。。。
あーちゃんランドセル姿のお披露目です♪200701272134000.jpg


これは以前、ゲームセンターで取った景品のランドセルミニチュア版です

そろそろあーちゃんにピッタリかも!!と思い背負わせてみました赤だともっとよかったんですが、残念ながら黒しか取れず。。。
でもホントピッタリでした^^

最近のあーちゃんのマイブームはカゴになんでも入れること。

今日は空の洗濯籠をリビングにおいておいたらしらない間に沢山入ってました。

ツナ缶・マグマグ・予備の新しいスポンジ・あーちゃんの上着などなど。。。。

どこからもってきたの~!!って感じです。
後追いも絶好調で、ちょっとトイレに行くたびにこの世の終わりかと思うほどの叫び声
きっとかなりの近所迷惑になってるんだろうな・・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お嬢さん♪ | hiroママのドタバタ日記 | 哺乳瓶卒業にむけて>>

この記事のコメント

ミニュチア版のランドセルなんてあるんですね!
ほ、欲しい(≧▽≦) て もうない?!
ゲーセン商品も結構入れ替わりますもんね~

子供って本当、カゴが好きだよね(^^;
入ったり、物入れたり…
長男もよく洗カゴに 洗濯してある服や靴下 を入れてくれます><
2007-02-07 Wed 01:18 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
ミニチュアランドセルだったんですねv-237お兄ちゃんの背負えるの?って最初本気で驚いてしまいましたv-356
ぴったりサイズでかわいいですね。うちの娘もCMやチラシでランドセルをみて、「ピンクがいい」なんて言ってます(まだ早すぎ!)

かごにポイ!好きですよね~。思わず笑ってしまう物が入っていたりして・・・。
2007-02-07 Wed 12:07 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
すごい!本物のランドセルかと思いました。しかもあーちゃんだったのですねっv-21あはは あーちゃんいたずら真っ盛りで笑わせてくれますね でもでもママは片づけしなくちゃいけないからほどほどにしてねって感じですよねv-12
2007-02-07 Wed 14:00 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ランドセルかわいいですね☆
ゲーセンで取ったなんてすごい腕前ですね!

あーちゃんカゴに色んなもの入れられるんですね(^-^)
ウチはカゴから全部出して、そのままなので
お片づけはまだできないんです(*^_^*)
2007-02-07 Wed 18:53 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ・・・このランドセルはかーくんが年長のと気にゲットしました。
冗談でかーくんい春からこのランドセルで行こうか!といったら怒られてしまいましたv-356

ゆーみん さんへ・・・あーちゃんはピンクのランドセル希望なんですねe-479今はいろんな色があってカラフルですもんね^^
実際に購入する時になるとあれこれ迷わないかなe-266

れおまおママ へ・・・本物のランドセルにも興味津々でいちもかーくんに『触ったらダメだよ!』と怒られてますe-263
あーちゃんが本物を手にするまではまだまだ時間がありすぎるので今は小さいので我慢で~すe-343

はなはな さんへ・・・あーちゃんは玩具箱からわざわざ運んできて入れちゃってます。
その洗濯カゴは深さがあるので自分では取れず入れる専門です。。。e-268早くお片づけ覚えてほしいですよね!!
2007-02-07 Wed 21:31 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
えー!ミニチュアのランドセルなの?!
本物かと思ったー!
可愛いね♪

ゲームセンターのUFOキャッチャーなのかな?

私はへたくそなので、取れたためしがありません。
伝授してくれ~!

2007-02-07 Wed 21:55 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
mayuさんへ・・・そう!UFOキャッチャーの景品なの。
私もかなりへたくそなんだけどね。
絶対欲しいと思ったら意地になっちゃってv-355
お財布の中身が淋しくなったことを覚えてます。。。。
2007-02-07 Wed 22:18 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
