hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーちゃん復活

風邪引きさんのあーちゃんも無事に熱も下がり、ママも2日間お休みしただけですみました。

ただ、鼻水がすごいですが
そして今回の風邪は喉からきてしまってかなりのハスキーボイスに・・・

もしかしてこのままハスキーボイスのままだとどうしよう。。。とひそかに心配しております。

熱があるときは水分ばかりをほしがり、ご飯をあまり食べませんでしたが、復活してからは更なるパワーアップしたあーちゃん。

大変なことになってます200702012151000.jpg

マイスプーンを持つとまるでおままごと。
カチャカチャと音をたて見事に全てをぶちまけてしまいました。

怒りを通りこしママはあきらめモード。。。
チビチビ拾うよりあとでまとめて掃除した方が早そうなんだもん。。。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<哺乳瓶卒業にむけて | hiroママのドタバタ日記 | 本日パパ30歳>>

この記事のコメント

あーちゃん復活して一安心ですね^^
このままなら、ハスキーボイスも徐々に復活かな。

ぶちまけ写真、すごい\(◎o◎)/!
確かに諦めモードになっちゃうね(^^;
2007-02-04 Sun 02:01 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん とりあえずよかったですね でも、ちっちゃいお鼻だから鼻水かわいそうですね 早く春が来てくれるといいですよね~v-10
わかりますっ 掃除はできるだけ一回で済みたいですよねv-237掃除したらもう汚さないでよv-237っていっつも思いますv-17
2007-02-05 Mon 10:54 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
あ~ちゃんお熱下がってよかったですねv-398
鼻水はなかなか良くなりませんよね・・・
YUAも治ったかなと思ったらまた出だしたりの繰り返ししてますv-356
子供って病気から治るとパワーアップしたり超甘えん坊になりませんかv-362
2007-02-05 Mon 15:06 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ・・・ありがとうございます。
あ^ちゃんのハスキーボイスも少しづつ戻ってきました。
今月の誕生日までに完全復活すればいいんですが。。。v-11

れおまおママ へ・・・ほんとにこの散らかりようには参ります。。。v-356
諦めというか、なんというか。。。掃除する気もなくなる感じv-292
対策を考えなくちゃな~

YUAママ へ・・・確かにパワーアップしてます(>_<)
イヤんなっちゃうくらい。
そして相変わらずべったりv-292
元気になったのはいいけれど、元気になりすぎですi-229
2007-02-05 Mon 22:45 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
