hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日パパ30歳

今日は我が家のパパの誕生日でした
今日からパパも30代の階段を上りはじめます

夕飯はかー君希望の水炊きで。。。
以外に安くすみ(笑)

ケーキは夕方買い物のあと買いに行ったのですがかーくんとどんなケーキにするかでもめてしまって。。。

かーくんは生クリームにイチゴだけがのってるやつ希望だったんだけど、大きいサイズしかなくて。
少し小さめでフルーツだっぷりのったのがあったけど、かーくんはフルーツたっぷりはキライなよう
仕方ないのでもうひとつのケーキ屋さんでかーくんが気に入るシンプルケーキ発見。

今日もあーちゃんは調子が悪く、近所の2箇所のどちらかで買うのがせいいっぱいだったのでよかった


200701312152000.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーちゃん復活 | hiroママのドタバタ日記 | 鼻水ダラダラ。。。ママ落ち込み・・・>>

この記事のコメント

パパさん、30代突入なんですね~
家族からのお祝い喜んでくれたのでは?^^

我が家の夫は明日で22歳です。
2007-01-31 Wed 22:59 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

かーくんが気に入ったケーキ☆美味しそうですね♪
私もフルーツたっぷりより、シンプルなイチゴショートが一番好きです。

あーちゃん調子悪いんですね(>_<)
早く元気になりますように!!
hiroママさんも大変だと思いますが頑張ってください☆
2007-01-31 Wed 23:32 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
初コメントでーす!

パパさん、おめでとうです。

ケーキが美味しそうでよだれ出そう(笑)

やっぱ、私も生クリームにイチゴが乗ってるのが好きよv-238
2007-01-31 Wed 23:33 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
パパさんお誕生日おめでとうございますv-425

あーちゃんの風邪はよくなりましたか?
そして会社出勤できましたか?
働くママは本当に大変ですよね。
私はまだ6月まで有給がないんです・・・
今のところまだ1日お休みはしてないけど
いつかそんな日がくるんですよねv-390
2007-02-01 Thu 17:00 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが旦那様誕生日おめでとうございます☆
30代も素敵な時間を過ごせるといいですね☆

ケーキもおいしそう♪
2007-02-03 Sat 22:33 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさんへ・・・パパの誕生日は小さなケーキでひっそりとお祝いしました。
も~30か。。。なんて言ってましたがv-355

はなはな さんへ・・・やっぱりシンプルケーキが一番おいしいですよね。
今月はあーちゃんの誕生日もあるのでまたケーキ選びに行かなくてはv-363

mayu さんへ・・・訪問ありがとうございますv-290
イチゴショートおいしいですよね。
2日かけて全部食べきりました♪


YUAママへ・・・あーちゃんは元気になりましたv-290
ママはきまずい思いをしながら2日間お休みを取ってしまったけど、熱も下がったのでホッとしました。


羽&翔ママ へ・・・30代突入で歳とるののも早くなったな~とパパは言ってました。
実はhiroママも半年後には30代の階段を上りはじめますv-356
キャー。。。。
2007-02-03 Sat 23:15 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにパソコンができたので、遊びに来ましたv-238
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、おいしそう♪

あーちゃん、その後具合はどうですか?
我が家でも、パソコンができない間、色々ありました(^^ゞ
また、暇な時にでも見に来て下さいね~♪
2007-02-04 Sun 23:59 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
