hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーちゃん夜間診療へ・・・

昨日の夜、あーちゃんが2回も吐いてしまいました

良くなりかけてた下痢さんも相変わらずで、昨日、吐いた後のウンチッチに血らしきものが・・・。

はじめてのことで、どうしようと思ったけれど、夜中に何かあっても困るので22:30に夜間診療所へ行ってきました。

金曜の夜だけあって患者さんはいっぱい。
一応、そのウンチッチのオムツも持参して行ったところ、どうやら長引く下痢さんでできた『ものすごいかぶれ』が皮膚がむけていてそこからの出血でした

せっかく治りかけてたのにまた振り出しに・・・。

今日はhiroママは1日仕事だったので、あーちゃんはパパとニイニとお留守番。

パパははじめてあーちゃんを連れてかかりつけの小児科へ行ってきました

普段、hiroママと行きなれてるニイニに受付とか処方箋の場所とかを教えてもらったそうで。。。
情けない。。。
早く下痢さんが止まるといいんだけどな~。

そうそう、あーちゃんはやっとこさ、自分で哺乳瓶を持ってくれるようになりました

これでhiroママもちょっと楽チンになるぞ200610132220000.jpg

でもしっかりカメラ目線です

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あーちゃん復活!! | hiroママのドタバタ日記 | 今日はバテバテ>>

この記事のコメント

あーちゃん大丈夫ですか??
子供の体調が悪いのって本当に辛いですよね(≧ヘ≦)
早くよくなりますように☆☆

カメラ目線でとってもキュート***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2006-10-14 Sat 21:45 | URL | 苺 #-[ 内容変更] | top↑
ベネからきました!
あーちゃん大丈夫ですか?
心配です↓早く元気になるといいですね!
それにしても、自分で哺乳瓶を持って飲んでくれるのいいなぁ。
うちの子も早く自分で持ってくれるようになると良いな。
カメラ目線のあーちゃん、とっても可愛いです♪
2006-10-14 Sat 22:40 | URL | Hiro☆Mom #-[ 内容変更] | top↑
あ-ちゃん大丈夫ですか(*_*)
2週間ほど前に、うちのバタ子も便秘で苦しみました(T_T)/
ウンチするときに、この世の終わりかってくらいおお泣き(>_<)

子どもの病気ってかわってやりたくなりますよね。
お大事にv-100
2006-10-15 Sun 11:49 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはっ!
その後、あーちゃんは大丈夫ですかぁ??
心配ですよね。早くよく治りますように...

ニイニ、なかなか頼りになりますね! 頼もしいなぁ~

hiroママさんもお仕事お疲れさまです!!
2006-10-15 Sun 21:51 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
>苺さん
そうなんです(>_<)
とにかく、おしりが痛いらしくてウンチの度におお泣きですv-406
でも今日はだいぶマシになってきましたv-363
あとちょとで完治になるかなe-2

>Hiro☆Mom さん
早速遊びにきてくれてあいがとv-290
兄ちゃんはもっと早くに自分で持ってくれたんだけど、あーちゃんはやっとこさ!って感じですe-330

これからもっといろいろできるようになるのかな~
お互い楽しみですねe-267

>チビ子 さん
ウチも普段はすっごい便秘なんですよ!!
コロコロウンチッチでおお泣きしながら出してます。

それが今は下痢ちゃんでおお泣き。
どっちにしても大泣きですねe-445
でも今日はだいぶマシになってきましたe-75

>rumiさん

そうなんです。
このニイニはなかなかやってくれます。
普段帰りが遅いパパのかわり。
小さなとうちゃんですv-354

離れてできた妹がかわいくてしかたないのだけど、いらんことも教えてくれるので少々困りものでもありますがv-388
2006-10-15 Sun 22:05 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、大変だ~v-12
下痢ってお肌もかぶれちゃってかわいそうなんですよね。
早く良くなるといいですね。
パパさん&ママさんも、看病疲れで共倒れになりませんように・・・。
2006-10-16 Mon 09:21 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
>ゆーみんさん
あーちゃんはなんとか日曜に復活しましたv-221
あとはオムツかぶれが少しです。
ご心配、ありがとうございますi-228

またこれからの季節、どんどん寒くなるのでお互い健康に気をつけましょうねv-354
2006-10-16 Mon 21:37 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
