hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠くって。。。

最近、仕事中眠くってしかたありません。
朝からずっと眠いんです

席を立ったり外の風にあたったりしながらなんとか目を開けていますがたまらない。。。
ブラックガムが手放せず、何か眠気対策にいいものはないかと思案中
平均睡眠時間はだいたい5時間。合間で一回は必ずおきなきゃいけないから(あーちゃんの夜泣きで)ここ最近、熟睡もできぬまま。
このまま春がきたら確実に居眠りしてるよ~~

何か眠気に打ち勝ついいものがないもんだろうか。。。
明日はどうやって乗り切ろう

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<時間の問題・・・ | hiroママのドタバタ日記 | ブブブ~>>

この記事のコメント

そうですよね~ マオも夜中1、2回は起きるので・・・絶対昼寝してやるv-237って思ってもパパがランチに帰ってくるしレオも二時には帰って来るので寝れないです~v-75昨日も8時に寝ちゃいましたv-12早く夜泣き?夜鳴き?卒業して欲しいですよねv-239
2007-01-24 Wed 09:15 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
睡眠平均5時間なんですね~!!
合間に夜泣きは辛いですね(>_<)
眠気に何かいい方法。。う~ん。
コーヒーや紅茶なんてどうでしょうか?
ハーブティなどは香りも楽しめて、
眠気覚ましではないけど気分が落ち着いておススメです(^-^)


2007-01-24 Wed 09:27 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
わかります~。
私も平均5時間くらい。
で、途中ハルトの夜泣きで起きて。。
でも仕事シテないからまだマシだね。。
2007-01-24 Wed 17:23 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
睡眠時間5時間は眠くなっちゃいますよねv-395
私は朝起きるのは辛いのも会社で眠い~って思うのがイヤで
毎日YUAと一緒に10時過ぎに寝たり、11時には寝ますv-75
みんなに言うと笑われるけど、働くママは疲れますよねv-390
2007-01-24 Wed 19:53 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママ へ・・・ホント夜泣きは辛いよねv-406
ここ2日くらいはひどい愚図りはなくチョっことおきただけですぐに寝てくれました。
でも今日もガムは手放せなかったです~。。。

はなはな さんへ・・・紅茶・ハーブティなんていいですねv-344
普段会社ではコーヒー(ブラック)ばっかり飲んでるのでたまには紅茶にしてリラックスしてみようかなe-77


羽&翔ママ へ・・・寝ても寝ても寝たりない。。。って感じです。
せめて6時間ぐっすり寝たらきっとスッキリするんだろうけどv-355
そんな日がいつかくるとはわかっていても、やっぱり眠たいんですよね。。


ゆかりさんへ・・・うんうん。いいと思う!お子ちゃまたちと一緒に寝ちゃっても!おかしくなんてないよ~。寝れるうちに寝なきゃねv-354
私も上の子だけのときはそうだったよ!
お互い体調だけはくずさぬようにWM頑張ろうねv-290
2007-01-25 Thu 22:34 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
私の睡眠時間もだいたいそれくらい。
おまけに疲れてると寝つきは悪いし、長男は1歳を過ぎて夜中の授乳時、1時間前後おっぱいを離さないので睡眠時間は削られるばかり(--;
この間とうとう体調崩してしまいました><

hiroママさんも体調崩さないよう、気を付けて下さいね☆彡
2007-01-25 Thu 22:47 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
