hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まめイス

この前しまむら系のベビー洋品店バースデイにてまめイスが490円で販売されていたので思わず購入しちゃいました。
色もデザインもシンプルでなかなかかわいい200701082305000.jpg

食事中ちっともじっとしないあーちゃん。
バンボも抜け出すので意味もなくなり最近はたっちで食事。
これでは。。。と思い買ってみたけれどやっぱりまだ少し早いようでイスとしての役目は果たせてくれませんでした。

結果、知らずとあーちゃんの踏み台になっており200701092057000.jpg

コタツテーブルの上でうんこ座り
昨日のあーちゃんは帰宅後とってもご機嫌で夜寝るまでの間、一度もく愚図ることなく1人遊び。
ママの気持ちが伝わっちゃったかな

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブブブ~ | hiroママのドタバタ日記 | ダウン・・・・>>

この記事のコメント

ご無沙汰しています。
お邪魔出来なくてごめんなさい・・・。
年末からの風邪がこんなに長引くとは、思いもせずびっくりです。
息子は、私より先に風邪をひいていたのに未だ咳をコホンコホンしています。
少々、心配ではありますが。。

うちも同じようなマメイスあります。
少々高かったけど息子が一番好きなキャラ(多分・・・)のプーさんを買ってあげました。
お店に連れて行ったら数あるこれを選んだのですから仕方ありません。
うちも踏み台になる事おおいです。
おかげで色々な所に上がり出し困っています。
2007-01-14 Sun 00:30 | URL | つーびー #-[ 内容変更] | top↑
ホワイトでシンプル☆かわいいですね(*^-^)ニコ
値段も嬉しい♪
ほんと活発になってきて食事中、ウチもタッチで食べてますよ(*^_^*)
昨日のあーちゃんはご機嫌で遊んでくれてたんですね♪
ママの気持ち☆伝わったんですねo(*^▽^*)o~♪
2007-01-14 Sun 23:42 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
こんなかわいいのもあるのですねv-238あーちゃん おりこうでよかったですねv-10雅桜は最近いつでもどこでも「ぶうっ~」と唇をぶるぶるさせて困ります ご飯のときは本気になって怒っちゃいます・・・はあっ 育児ってホント疲れますよね 寝てるときだけはどうしようもなくかわいいですけどv-77
2007-01-15 Mon 09:29 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
帰省中のため、ケータイからです。実家でマメイス(という名前だったんですね~)つかってます(・∀・)
踏み台になっちゃうんですね(@_@;)バタ子が踏み台として使うのも、時間の問題だなあ…。
あーちゃん、一人遊びおりこうさん♪このまま上手に遊べるといいですね(*U∀U*)
2007-01-15 Mon 13:52 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
りぃちゃんも椅子に座ってご飯食べたり、テレビを見たりするんですが、ちょっと目を離したら、椅子を台にして机の上に立っていました(^^;)あーちゃんと同じですね~!!
2007-01-15 Mon 13:59 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
お買い得ですね~^^
でも、子供ってなかなかおとなしくイスに座っててくれないんだよね(汗)
我が家の長男もそう。踏み台としての方が活躍してるかも(^^;
たまに落ちて泣いてます。

2007-01-16 Tue 22:15 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
つーびー さんへ・・・私もキャラクターと迷ったんです。
私の好きなv-10でも安さにひかれてしまいました。。。
今年も宜しくお願いしますね!

はなはなさんへ・・・活発すぎて困っちゃうくらいです。。。
でも元気が一番だから仕方ないですよねv-8

れおまおママ へ・・・それそれ!寝てるときは起こしたくなっちゃうほどかわいくて仕方ないんですよねv-10あーちゃんも時折ブーとやりますよ!

チビ子 さんへ・・・帰省してにぎやかにやってますか?
バタ子ちゃんもきっとすぐに踏み台にしちゃいますよv-8

りみママ へ・・・りぃちゃんもやっっぱりあーちゃんと同じですか。。。
じっとしてくれないからご飯あげるのも大変ですよねe-263

カモミールンさんへ・・・お買い得でした~!!
踏み台にするのはいいけど、危なくって大変ですよね。
いつか大怪我しないといいけど・・・e-268


2007-01-17 Wed 09:40 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
かわいいね~。
そうそう。うちも食事中じっと中々できなくて。。。
もうすぐ幼稚園だしそろそろちゃんとしないとね。。。
2007-01-18 Thu 15:14 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
490円メッチャ安いv-405
ウチはハイエチャアーを使用してるので自分で降りることは出来ないから
って安心してたけど最近、自分で降りようとするからビックリ!!
高さ分かってる??って感じです。
あ~ちゃん、愚図らなかったなんてエライ!!
YUAは毎日ご飯作ってる時必ず愚図ります。
保育園で頑張ってるから相しなくちゃいけないけど
でもご飯の支度もあるし・・・この時間が一番辛い>_<
2007-01-19 Fri 12:14 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
