hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダウン・・・・

あーちゃんでもなく、かーくんでもなくそしてパパでもなくhiroママがダウンです
それは体調ではなくて気持ちが・・・・

最近は以前よりもパワーアップした寝ぐずりと、何度も繰り返す夜泣き。
起きてる間は片時も離れずビービー泣きながら後追い。
仕事の疲れと育児の疲れが重なって気持ちがダウンしてしまってます。
以前は夜泣きも一回でミルクをあげると寝てくれたのに最近になってミルクはいらないとはじき飛ばすわ、何度も泣くわで参ってます
いつかは終わるとわかってはいるんだけどね。。。

今日は鏡開き。
会社では各自あるお餅を持ち寄りみんなでぜんざいを作って食べました。200701111609000.jpg

疲れ身体をほっと一息つけたおいしさでした。
さて、また明日も頑張ろう
その前にきっと今夜もあーちゃんの夜泣きに泣かされるんだろうな。。。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まめイス | hiroママのドタバタ日記 | いやしい・・・>>

この記事のコメント

夜泣き、いつかは終わるとわかってはいてもやっぱり辛いですよね・・・

気持ちだけでなく体調もダウンさせないように気をつけて下さいね。
2007-01-11 Thu 23:30 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
分かってはいても夜泣きはつらいよね。
仕事もあるしなおさら。
体調崩さないように気を付けて下さいね☆
2007-01-11 Thu 23:48 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
夜泣きって本当に辛いですよね。いくら考えていろいろやってみてもダメだったりして・・・ 本当、身体に気を付けてください!!
2007-01-12 Fri 10:15 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさん、大丈夫ですか??
お仕事&育児の二重疲れはホント厳しいですよね・・・
私も保育園で頑張ってるYUAをオウチに帰ったらたくさん遊んであげようと思ってるのですが、いざオウチに帰るとやることたくさんあり、魔の2歳児についついイライラ!!
お互いホント辛いですが頑張りましょうね♪
2007-01-12 Fri 23:13 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
ブログ巡りを随分サボッていたので、久々に来ました♪
hiroママさん、ダウンしちゃってたんですね・・(>_<)
大丈夫ですか?復活している頃だと良いですが。。。。
自分が体調崩すのが、1番厄介ですよね・・
お大事にして下さいね☆
2007-01-13 Sat 15:12 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
あ~ちゃん さんへ・・・そうなんです。いつかは終わるとわかっていてもそのいつかが待てずにダウンしてしまって。。。でも、そうは言ってられないですから、また頑張りますv-91

カモミールンさんへ・・・どうにか気持ちも復活しつつありますv-354あんまりイライラせずに出来る手抜きをしつつ頑張りますv-363

りみママ へ・・・昨日はなんとか朝まで夜泣きはなく寝てくれましたv-364途中、途中で目は覚めてグズグズは言うんだけど大泣きがなかったからマシかなv-356

ゆかり さんへ・・・仕事から帰ってから短時間で家事やんなきゃいけないのにはかどらず、夜泣きはあるわでトコトン参ってましたe-263でもこの道を選択したのは自分自身だし・・・
めげずに頑張りますe-271

た~たんさんへ・・・だいぶ気持ちもアップしてきたよ!
心の波が激しいからダウンしたりアップしたりe-263
まだまだ頑張ってみますv-290
2007-01-13 Sat 21:58 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
