hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰ってきました!

新年あけましておめでとうございます♪

hiroママ一家も無事に帰省から戻ってまいりました。
そして明日からまた仕事の日々が始まります・・・

とっても田舎の実家ではのんびりとアナログ生活を満喫してきました。
漁師町なのでホントに回りは何もなく【のどか】の一言です。20070103215212.jpg

久々に会う親戚たちに沢山のお年玉を貰ってウキウキのかーくん。
そして久々の赤ちゃんそれも女の子とあってチヤホヤされ放題のあーちゃん。
しっかり甘えさせてもらったので帰ってからが大変かも
元旦の夜はのんびり実家でお寿司を食べたあと、町で唯一のボーリング場へ遊びに行ってきました。
このボーリング場、hiroママが幼い時から変わっておらず、とってもアナログ。
20070103215529.jpg

この写真の雰囲気の通り、なんとスコアも各自で手書きなのです。
私は小さい頃からで慣れてるので手書きでスコアも書けるけれど、自動でスコアが写しだされる今時のボーリング場しかしらないパパはびっくりしてました
それでもかーくんは結構さまになっててしっかり楽しんでました。20070103215742.jpg

たった3日間の滞在でしたがかーくんは親戚の子とたっぷり遊び、またあーちゃんはアイドルなみに皆に囲まれてとっても楽しいお正月を過ごしてこれました♪

これから始まる1年、きっといろんなことがあるんでしょうがこのブログで記録を残しつつ、幸せな1年になるといいなあと思っています。
そして今年のhiroママの豊富は今年もまたダイエットと言うことで・・・
今年も皆さんヨロシクお願いしま~す

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焼き鳥♪ | hiroママのドタバタ日記 | やっと!!>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます!!デザインがお正月になって、かわいいですね♪お正月はのんびり過ごせてよかったですね☆今年も、かわいいかーくん、あーちゃんの成長を一緒に見守っていけたらうれしいです☆今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v
2007-01-04 Thu 14:42 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの実家は居心地良かったことでしょうね。
漁師町なんだ~…お魚v-520おいしいんだろうな~なんて。
かーくんもあーちゃんも存分に楽しんできたようで、ステキなお正月でしたね。
hiroママさん一家にとって今年1年、良い年になりますようにv-344
2007-01-04 Thu 15:02 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくりお正月が迎えられたみたいですね(*^_^*)
バタ子の水疱瘡、感染したと思われた日からすでに17日経過
・・・不発に終わりそうです(^▽^;)
うちの実家の近くにあるボーリング場も、手書きですよ(>_<)
今となってはレアもの!?ですね。
2007-01-05 Fri 13:38 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご実家で、のんびりお正月を過ごすことができて良かったですね(^-^)
hiroママさんは、こういう港町?で育ったんですね☆
まさに「故郷」っていう感じですごくいい所ですね~!!


2007-01-05 Fri 21:55 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いします^^

アナログ生活も子供達にとってはよい刺激。
楽しかった様子が伝わってきます。
かーくんボウリング様になってますね!
スコア手書きって経験ないので、私だとスペアやストライクの後の数の計算が解らないので困っちゃうかも(^^;
猟師町だと、お鮨やお刺身美味しそうで羨ましいです♪
2007-01-06 Sat 00:17 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
hiroママ~明けましておめでとうv-457昨年は仲良くしてくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
今年もよろしくねv-221
hiroママの実家は漁師町なんだぁ~いいなぁ~お魚はもちろんおいしいよね!!!たくさんお刺身食べてきたかなv-10
アナログなボーリング場もまた、風情あって楽しそうだよ♪
かー君も上手そうだね、ボーリング。
お正月って楽しいけどすぐ終わっちゃうね・・・またお仕事頑張ってね。
2007-01-06 Sat 21:50 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
りみママさん>こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆
りぃちゃんを追いかけつつ成長しているあーちゃんと、今年はもっとたくましくなってくれるだろうかーくんの成長記録として更新頑張りま~すv-10

ゆーみんさん>魚はやっぱりおいしいですv-290釣りもよく行くけれど今回は寒いのでやめときました。
今年もよろしくお願いしますv-364

チビ子さん>バタ子ちゃんの水疱瘡も不発でしたか。。。
でも年末年始に病気しなくてよかったのかもv-290
ご近所のボーリング場も手書きなんですねv-355
ホント、今となってはレアものですよ。
こちらのボーリング場は正月だと言うのに貸切状態のガラガラでしたi-230

はなはさん>あけましておめでとうございます!!
そうですね。。。まさに故郷って感じなんですが、ホント何もなくて学生時代は早くこの町を出たいとばかり思ってました。
今となってはコンビニも数箇所でき、少し便利にもなったんですけどねv-356大人になった今はいいところだな~と感じることができるようになりましたv-290

カモミールンさん>そう!そこなんですよ。
我が家のパパもストライクやスペアのあとの複雑になる計算に苦戦してましたv-356一度尾の得ちゃうと簡単なんですけどね。。。今年もたくさん交流しましょうね!こちらこそヨロシクですv-354

haruママ>あけましておめでとう~v-354
こちらこそ去年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もまたお互いのペースでヨロシクねv-290
このボーリング場、風情ありすぎでしょう!!
貸切状態だったのよ~v-356
2007-01-07 Sun 00:27 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママさんは四国だったのですねv-10一度行ってみたいです!
久しぶりのご実家でのんびりよかったですねv-48
うちはおかー様がヒステリーなので一日目はお客様でいられるのですが段々ヒステリックになってくるので二日が限度ですv-239

今年もブログ楽しみにしていますv-22
2007-01-08 Mon 14:23 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
