hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

押し迫る年末・・・

年末になるにつれて仕事も半端じゃないほど忙しく、ここ最近ブログの更新もさぼりがちです
この忙しい時期に加え、社長のお母様が亡くなったこともあり、社長不在、そしてその穴埋めにも追われてて。

まだこの時期になってもクリスマスのプレゼントすら買えてない
しかも、パパが休日出勤続きの為、休みの日はいつも子ども達といるもんだから隠れて買いに行くことすらできないよ~
あーちゃんは一緒にいるときに買ってもまだサンタの存在すらしらないからいいんだけど、かってるのをかーくんに見られたら『母さんが買ったやつやん!!』って言われるだろうし。
今週も明日で終わり。
23日にはどうにかして用意しなくては・・・。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メリークリスマス☆ | hiroママのドタバタ日記 | キッチン>>

この記事のコメント

信じてくれているまでは、ちゃんとサンタさんが持ってきてくれたって喜ばせてあげたいですよね♪仕事で大変でもそうやって考えてあげているhiroママさん、ステキです!!わたしも仕事初めても、見習わないと!!!かーくん、あーちゃん、喜んでくれるといいですね(^_^)v
2006-12-22 Fri 15:12 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとなにかと忙しいよね。12月は。
うちもそろそろ大掃除やらしていかないとな~。
2006-12-22 Fri 15:46 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
プレゼント買うの大変ですよね わたしはネットで買って幼稚園行ってる隙に届いたのでよかったですが困りますよね この前、スーパーで子供のプレゼントらしきものを持ってるお母さんを見かけたのですが怜桜は気づかなかったみたいでよかったです~
なかなかサンタ信じさせるのも大変ですよねv-15
2006-12-22 Fri 16:11 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
プレゼントの購入がまだとは、それは一大事ですね。
うちも娘がサンタクロースを信じているので、娘がスポ少の練習に行っている間に買いに行ってきました。

お仕事も大変そうですね。
家でも年末が近付くと大掃除など色々とバタバタしますよね。
疲れを出されないように頑張って下さいね。

明日、プレゼントを無事に購入されて、ご家族で良いクリスマスになりますように☆
2006-12-22 Fri 22:08 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
んー・・・大きい子ならかえって一緒にプレゼントを選ぶってこともありますけどねーv-12
hiroママサンタさん、なんとか隙を見てプレゼント購入できるといいですねv-25そしてお子さんたちの笑顔が見られますようにv-354
2006-12-22 Fri 22:31 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
本当、12月は師走というだけあって忙しいよね><
サンタさん信じてるうちはプレゼント一緒に買いに行けないし。
無事?購入できたかな?
因みに我が家は長女が「DSお願いする」と言うので「サンタさんにも都合があるからあんまり高い物は持って来てくれないんだよ。いい子へのご褒美なんだからワガママ言えないんだよ」と無理やり気味に納得してもらいました(^^;
2006-12-23 Sat 00:39 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
年末って本当忙しすぎ!!私も更新滞りがちです・・・
一緒にプレゼント買いに行けないですよね~確かに!v-25
もう明日クリスマスイヴですもんねv-259
楽しいクリスマスになるといいですねv-238
2006-12-23 Sat 11:36 | URL | ルイボス #-[ 内容変更] | top↑
プレゼントかぁ…
考えてないですorz
年末ってなんだか忙しいですね(・・A;)
つかれてきちゃいました!
2006-12-23 Sat 21:00 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママお仕事お疲れ様~i-228年末はただでさえ忙しいのに大変だねi-240体壊さないようにがんばって!!
かー君くらいになるともう、サンタさんの存在は意識するよね~プレゼント無事買えてたらいいけど
2006-12-24 Sun 21:47 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
りみママさん>かーくんはサンタの存在が微妙なんですよ!
いるんだろうけど、ホントはいないんじゃないの?って感じてるみたいv-356今年はなんとか信じてるようなんだけどねv-339

羽&翔ママ さん>うちも全然手付かずの掃除、昨日はなんとかキッチンだけやりました!!
その後はいつできるやら・・・

れおまおママ さん>そうなんです!ネット注文って手があった!ときずいたのはつい最近・・・
時すでに遅しでしたv-292
来年は私もネットで早めの準備にしま~す!!

あ~ちゃん さん>なかなか子どもがいなくて1人きりになれるときがないから大変ですv-356
考えてみると子どもを置いて買いに行けるわけもなく、パパとも休みが合わず・・・
来年こそは早めに準備したいなあv-355

ゆーみん さん>なんとか今日、買えました!!
もう、来年くらいからはサンタの存在に気づくかも?って感じなので、そうなったら少し楽になるのかなv-363
でもあーちゃんにばらされないように、今度はそっちの方どうにかしなくては!!

カモミールンさん>最近の子どもの玩具は高性能・高価格で親も困りますよね。
性能がよい分、価格も半端じゃないし・・・
うちはかーくんにDSを買ったときは本体だけで、半年間はソフトは我慢させたんです。
持ってるのに遊べないのはかわいそうかなとも考えたんだけど、高価なものがすぐに手に入ると勘違いさせない為に、入学祝いで本体。半年後の誕生日にソフトを買いました。
それまではアドバンスのソフトで遊んでましたv-355

ルイボス さん>年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうね・・・
たいして掃除もしてないんだけどi-229
更新も怠ってるし、掃除もできてないしこれで新年を迎えられるのか不安ですi-195

ちぃさん>あーちゃんはこれが始めてのプレゼントになります。
考えてみたらあーちゃんが生まれてから、あーちゃんの為に買った玩具は全くと言うほどありません・・・v-356
まだ小さいしなあとも思ったんですが、今回初めてあーちゃんの為の玩具を購入しました♪

haruさん>お疲れ様で~す!!買えましたよ!!無事に♪
どうなることやらと思いあんがら今日になってぎりぎりでi-229来年からはもっと早く準備をはじめなきゃね・・・
でも早くから用意してもコロコロとほしいものが変わるし。それも困ったもんだ(>_<)
2006-12-24 Sun 22:53 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
