hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キッチン

かーくんが2歳くらいの時にhiroママが独断で買ったアンパンマンのキッチンを出してみました。
これも状態がよかったので大事にとっておいたものです。

あーちゃんもこれが何かわかってはいないのだろうけどあーちゃんなりに必死で遊んでくれてます20061218223944.jpg

しかも『いやしい』あーちゃんはしっかりとお鍋の中身を飲もうとしております

しかもその後はお鍋をイスに?座ろうと頑張ってます・・・
20061218224324.jpg


そんなあーちゃんも今はお人形に腕枕をしつつスヤスヤオヤスミ中
20061218224749.jpg

今夜もにぎやかな一日が終了しました

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<押し迫る年末・・・ | hiroママのドタバタ日記 | プレゼント>>

この記事のコメント

お人形に腕枕して眠るあーちゃん可愛いですねv-353
アンパンマンのキッチンはこれからまた大活躍かな?^^
我が家も長女&次女のがあるんですが出してみようかな。
因みに長女は小さい頃キチンセットのお鍋の中に必ずケーキを入れてキャベツと一緒に煮込んで「おいしい」と言っていました(((^^;
2006-12-18 Mon 23:01 | URL | カモミールン #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、新しいおもちゃでは、よく遊んでくれますよね(*^_^*)
今、オムツ交換の時のスペシャルおもちゃを探してます(^▽^;)

これが、ミニキッチンって気づくのはいつ頃くらいなんですかねえ??
1年後くらい??
2006-12-18 Mon 23:06 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
おもちゃで必死?に遊ぶ姿可愛いですよね^^
うちも遊び方少々違っても遊べるものです。

キッチン、今後もますます活躍しそうですね♪

2006-12-19 Tue 14:24 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
女の子だからおもちゃのキッチンにすごく反応するんですかね~???ちょこんと座りながら遊んでいて、本当にかわいいですね♪わたしもついついかわいいおもちゃがあるとパパに内緒でこっそり買っちゃいます(*^_^*)
2006-12-19 Tue 15:39 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
うちのまおちゃんはとりあえず何でも口に入れてみようって時なのであーちゃんがお姉ちゃんに見えますv-82女の子はママゴトだい好きだからこれからずっと遊べますね♪
2006-12-19 Tue 17:23 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
むむむ、コレは何だ?って具合に一生懸命遊んでますねv-238かわいいわ~。

キッチンセットは娘も大好き。今でもよく遊んでいます。長く遊べるし、一人でも複数人でも遊べるから大助かりですv-221
2006-12-19 Tue 18:56 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~v-10女の子はやっぱり見てるだけで癒されそうv-238
旦那が最近切実に女の子を生んでくれと訴えてくるんですよv-12
2006-12-20 Wed 20:11 | URL | あやゆに #-[ 内容変更] | top↑
カモミールンさん>これから活躍してくれるのでしょうかね~
あーちゃんは飽きっぽいんでi-229
でもそれなりに包丁やらフライ返しを振り回して遊んでます!
遊び方間違ってるけど・・・

チビ子さん>今の時期、オムツがえ大変ですよね~i-241ちっともじっとしてくれないのでキャーキャーいいながら戦ってます。
いいおもちゃが見つかったら教えてくださいねv-344

rumi さん>使えるものは何でもとっておいてよかったと改めて思いました。
かーくんが2歳のころ、パパに反対されながらも私がほしくてミニキッチン買ったのでv-355
ホントはもっと大きいのがほしかったなあww

りみママ さん>子どものおもちゃって見てるだけでもかわいいけどついつい欲しくなっちゃいますよね!
かーくんにはたくさん買ったけどあーちゃんは今のところお古ばかり・・・
でもあーちゃんはかーくんの持ってるものを欲しがるのでよしとしておきますv-290

れおまおママ さん>ホント、何でも口に入れますよね。
あーちゃんも入れまくりです。
おもちゃの包丁もナメナメ・・・
本物では絶対にできないことですv-355

ゆーみん さん>あーちゃんもおままごとで遊んでますかv-344
女の子だとしばらくは遊んでくれますよね♪
お母さんのまねっこのような遊びは楽しいでしょうしv-354

あやゆにさん>女の子と男の子は大きくなるにつれて遊び方も違ってくるでしょうけど、小さいうちは誰でもおままごとってしますよね。
うちのかーくん、あーちゃんと遊んであげるフリをしながら何げに自分も楽しんでおあっまごとに付き合ってくれてますが・・・v-356
2006-12-20 Wed 23:24 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん☆アンパンマン・キッチンに夢中ですね☆
お人形と一緒にネンネかわいいですo(*^▽^*)o~♪
ウチはまだ、おもちゃらしい、おもちゃを買ってないんですけど
だいぶ色んなものに興味を持ち始めているので、そろそろ買ってあげたいな~と思ってます(*^-^)ニコ
2006-12-21 Thu 14:20 | URL | はなはな #-[ 内容変更] | top↑
かわいいね~。
やっぱりあたらしいおもちゃ見せると
喜んでくれるよね。
うちもすぐ飛びつくけど
すぐ飽きちゃいます。。
もっと集中力身につけてほしいけど(汗)
2006-12-21 Thu 16:28 | URL | 羽&翔ママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
