hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状・・・

今日やっと年賀状を購入。
まだ買ってなかったの?って感じですよね・・・
やっと買ったばかりなので制作はこれから。
仕上がりはいつになるのだろう

今年はあーちゃん誕生の紹介もかねての年賀状で兄妹の写真を使うつもりだけど、その写真が問題。
いいショットを撮ろうにもカメラをむけると必ず近づいてくるあーちゃん。
おかげでいまだにいい顔の写真が撮れず・・・
とりあえずこの週末でなんとかせねば
我が家の年賀状は全てママ制作(めんどうくさいと言う理由でパパの分も作らされる)パパの会社用・ママの会社用・身内用・友人用と毎年数種類のデザインを悩みに悩んで作成。

今年こそはクリスマスには投函できるように!!と意気込んではいるけれど、今の時点ですでに手遅れかも
ふう
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレゼント | hiroママのドタバタ日記 | ご無沙汰の日記・・・>>

この記事のコメント

あーちゃん、かーくん、一緒にいい写真大変そうですね~!!動きたい盛りだし、なんせ飽きちゃって言う事は聞いてくれませんもんね~!!うちは写真を選んでいる所です。まだ時間はあるって思っていたらもう半ばですもんね~。急がなければ・・・ですね♪
2006-12-15 Fri 21:23 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
うちも年賀状は、ダンナくん会社用、友達用、私会社用、友達用、娘友達用、家族親戚用、と計6種類作っています。
家族用には、やっぱり家族の写真入り。毎年どの写真を使うか悩みます。(皺が・・・、シミが・・・、若く見える?と主に私がですが(笑))
良い写真が撮れるといいですね♪
2006-12-16 Sat 11:28 | URL | あ~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ここぞって言うときに動いたり横向いたり・・・がっくりしちゃますよねv-40 わたしも初めて娘の友達用に違うバージョンの年賀状作りましたv-73作ったらけっこう分けるのもいいかもって思いましたv-22
2006-12-16 Sat 16:01 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
hiroママお久しぶりですぅ~胃腸炎にかかったりで、やっと遊びにこれましたv-221
うちは、年賀状必死になってやったのでなんとかポストに投函できたよv-457hiroママはお仕事もしてるし、いそがしいと思うけど、よい年賀状ができるといいね!!がんばってv-433
2006-12-17 Sun 14:47 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
ウチは12月初めに出来あがったのに今日やっと取りに行って来ました。早く注文しても意味ないじゃん(笑)
手作りなんてスゴイですね!
ウチは毎年私がキティ好きなんで写真屋にキティのフレームで写真はYUAの誕生日に必ず撮るスタジオアリスでの写真。
私もまた働き始めたから会社関係が増えてヤダな・・・
年賀状届くのは嬉しいけど作るのは面倒ですよねぇ~
2006-12-17 Sun 18:40 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママ>そうなんですよね~
動きたい放題でちっともまともな写真が撮れず・・・
今日やっとまあ、いっかなとチョット妥協気味のは撮れましたがv-355次の週末で仕上げて投函しなくては(>_<)

あ~ちゃんさん>6種類ですか!
ホント年賀状作りは結構大変ですよね・・・
師走の忙しい時期になぜこんなものがあるんだろとたまに考えちゃいますv-356

れおまおママさん>写真なんとか今日撮りましたv-355まあこの辺でいいか!とちょっと妥協しましたが・・・
これ以上トライしても同じような気がして。
れおまおママさんはもう作成できたんですねv-290
うちも頑張りますv-91

haruさん>胃腸炎だったんですか!!大丈夫ですかv-362
haruさんはもう投函までしちゃったんですね。
すごいv-425
私は来週末にはなんとか・・・と思ってますv-388

YUAママ さん>うちも数年前までは写真やさんで注文してたんだけど、数種類作るのにお金もたくさんかかるのでPCでの作成にしたんです。
毎年誕生日に写真撮ってるなんてすごい素敵ですねv-290
2006-12-17 Sun 21:45 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
