hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰の日記・・・

ずいぶんココから遠のいておりました。
↓でコメントを下さった皆様お返事できなくてすみませんでした

と言うのも。
イタズラあーちゃんがとうとうやってくれちゃいましてモデムを壊してしまい、しばらくネット生活から遠のいておりました。。。
やっと今日復活

ということで最近のできごと。

①あーちゃんまたも嘔吐下痢になりましたが3日で治まりました。
今回はおしりもかぶれずセーフです。

②あーちゃんの10ヶ月健診に行ってきましたが結果はとうとう、体重が平均の枠からすっかり下回ってしまいました
今までなんとか下のほうではあったけど枠にギリギリ入っていたのに。。。
現在の体重は6.5キロでした

③ネット通販での人気も急上昇で現在生産がおいつかず注文受付がストップになっている愛媛県新宮村の霧の森大福をはじめて口にしました。
200612041522000223.jpg

抹茶の大福の中にはあんこに包まれた滑らかな生クリーム。
絶品でした

④先週の土曜日は会社の忘年会ですき焼き&しゃぶしゃぶでした。
お酒に酔ってたわけでは決してないのだけれど、立ち上がって歩こうとした瞬間に座敷においてあったビール瓶のケースをけとばしてしまい足の甲が腫れてしまいました。。。
実はまだ痛みがあるのですがバカと罵られそうなのでパパには秘密にしています。。。
しかしビール瓶が2.3本飛んでいったのでどんな勢いでつまずいたんだって話ですよね・・
ポッコリ腫れてしまってます


とまあこんな普通の毎日を過ごしておりました。。。
ネットをしてないと沢山時間もあるはずなのに、なぜか寝る時間はいつもと変わらないし、部屋もちっともきれいじゃない。
なぜだろう・・・

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年賀状・・・ | hiroママのドタバタ日記 | 寒波!!>>

この記事のコメント

お疲れ様ですv-238
あーちゃんもすぐ治ってよかったよかったぁv-91
モデムも直ってよかったですね!!
森大福なんて初めて聞きました~おいしそーーーv-10

足だいじょぶですか?(笑)私も昨日息子②を抱いたまま雨の中旦那の目の前で転んで膝にアオタンできてますv-12
2006-12-14 Thu 22:07 | URL | あやゆに #-[ 内容変更] | top↑
そういうことだったんですね~(*^_^*)
いや~ご家族や、hiroママさんが入院でもされたんじゃないかと、心配してましたよ。
あーちゃんったら、すごいイタズラっぷり(^▽^;)
きっと、運動量もかなり多いんでしょうね。
いっぱい食べて大きくなるのだ~(^_^)/~
2006-12-14 Thu 22:15 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
わたしもどうしたのかしらv-237と心配してました でも、よかったです(よくないけどv-12)ホントちょっと油断した隙にやってくれるから・・・悔しいのやら悲しいのやら・・・ですよね お取り寄せしたーい!すごくおいしそうな大福ですねv-238
2006-12-15 Fri 08:36 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
そうでしたか、あーちゃんにやられましたか(笑)

足の腫れは大丈夫ですか?だんな様に内緒って・・・ふふふ・・・早く治るといいですね。

今年ノロウイルスが大流行だとニュースで聞きますが、あーちゃん復活した様でよかったです。検診では小さめベビーちゃんだったようですが、元気だったらOKですよねv-221

2006-12-15 Fri 13:49 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
早速遊びに来ました☆
モデム、大変だったんですねv-12
ってか、足は大丈夫ですか??私もよくやりますよ~~。よくやるのはドアの角で足の小指を思いっきり打つ。これかなり泣きますよねv-12
大福めちゃめちゃ美味しそう!!
またちょくちょく遊びに来ますねv-22
2006-12-15 Fri 16:05 | URL | ルイボス #-[ 内容変更] | top↑
あやゆにさん>そうなんです。。。あーちゃんにやられてしまいましてv-292
あやゆにさんこそ転んじゃって大丈夫ですか?

チビ子さん>そういうことだったんです~i-229
やっぱり低い位置にPC一式おいてるのが悪いですよね。。。
怒るに怒れず・・・といった感じでしたi-183

れおまおママ>ご心配おかけしましたi-230
ほんとにやってくれちゃいましたv-12
大福はすごくおいしかったですよv-355
ぜひ機会があればおとり寄せしてみてください!!

ゆーみんさん>そうなんです。
あーちゃんにやられましたe-263
ぶつけっちゃった足の甲はなんとか痛みも治まりました!!
どんくさいのでチョクチョクやっちゃうんです。。。
あんまりにもぶつけやすいので旦那にはバカにされてます。
だから内緒なの^^

ルイボスさん>訪問ありがとうございます!
小指なんかぶつけるとしばらくはうめきますよね~・・・
痛すぎる・・・
お互い気をつけましょうねe-263
また遊びに来てくださいね^^
2006-12-15 Fri 20:57 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
ネット復活、おめでとうございますv-238
私も、時々覗きに来ては、どうしたのかな~~と思っていましたv-219

年賀状・・我が家でも昨日購入しました~v-221
でも、なかなか時間が取れず、いつ取り掛かれるか・・という状況です。我が家は転居知らせと一緒の予定・・早く作らなくちゃ。。。
お互い、頑張りましょうv-91
2006-12-16 Sat 16:49 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
