hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

電話

午後4時20分。
携帯がなった。

今日は小1のかーくんは母の残業の為、学童から歩いて帰ることになっていました

家に着いたら必ず母の携帯へ電話することになってるので、いつものいように『おかえり~』と出ると、かーくんは泣いてる

どうしたのかと思えば、帰り道、ドブに落ちたらしい・・・。

あんまりにも泣いてるので怪我でもしたのか、誰かを巻き込み、怪我でもさせたのではないかとヒヤヒヤ

どうしたの?どっか痛いの?と聞いたら怪我はしてないらしい。
じゃあなんで泣いてんのと理由を聞いたら

だって母さんが怒るかと思ってだそうで。。。

母はそんなに怖くないと思うんだけどね。

とりあえず残業はやめて定時で帰宅してみると本人はケロッとしてました。

怪我なくてよかったよ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はバテバテ | hiroママのドタバタ日記 | 失礼しちゃう!!>>

この記事のコメント

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
働くママさんすごいですね~!!
私には絶対真似できないです(≧ヘ≦)

どぶに落ちちゃったんですね(TωT)
でもケガしてなくてよかったですね☆
お母さんに怒られると思ってなくなんて
しつけがきちんと出来てるんですね!!
見習わなきゃ!!

ではでは、また遊びにきます☆
2006-10-12 Thu 13:56 | URL | 苺(ni-na) #-[ 内容変更] | top↑
しつけと言うよりホントに母が怖かったのかも・・・ww

そんにいつも怒ってるつもりもないんだけど、やっぱりどこかで怒りすぎてるのかな。。

優しい母でありたいと思いあmしたか~v-13

また遊びにきてくださいねv-339
2006-10-13 Fri 22:27 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
