hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1人立ち

ついにやりました
あーちゃん1人立ちです
ココ最近はつかまり立ちから進歩して低い位置で手をついてタッチはできるようになってはいたのですが、今日はまさに1人立ち

かーくんと二人で見た?と顔を見合わせ拍手

かーくんがいろいろできるようになった時はパパと二人で喜びましたが、今はかーくんもパパとママと一緒になって喜んでくれます
改めて家族っていいなと感じました。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とってもありがたい!! | hiroママのドタバタ日記 | こどもの国>>

この記事のコメント

一人立っちおめでとう~!
始めの一歩も出たしヨチヨチあんよも近いのではv-221楽しみですね~v-237
2006-11-21 Tue 06:19 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
べネのままちゃんです
ひとり立ちおめでとうございますv-101年て本当に早いですよね
2006-11-21 Tue 06:33 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うちも怜桜と雅桜の成長を楽しんでしますv-10でも、こうして怜桜も生長しているんだなってしみじみおもいますv-238
2006-11-21 Tue 09:11 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
初めての”自力立っち”嬉しいですよね~~v-238
そう、上の子の時と違うのは、一緒に喜べる家族が一人多いって事なんですよねv-219そういう瞬間って、改めて二人熟んで良かったな~って実感しますね(*^_^*)
2006-11-21 Tue 10:01 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
変換間違いになってましたv-12
熟んでv-160産んで・・です(^^ゞ(^^ゞ
2006-11-21 Tue 10:03 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、すばらしい☆
成長早いですね♪

ひとつひとつできるようになることが増えて、ママもあーちゃんもお兄ちゃんも、み~んな幸せ気分になりますよね( *~∇~)_
2006-11-21 Tue 12:39 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
ベネでお返事もらったYUAママことゆかりです。
さっそく遊びにきちゃいました♪
お仕事してるのにこんなに毎日ちゃんとblog続けていてスゴイ!!
私も頑張って見習わせてもらいま~す。
では、これから仲良くしてください☆
2006-11-21 Tue 15:23 | URL | YUAママ #-[ 内容変更] | top↑
すごいすごい!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ホント家族っていいですよね☆
かーくんのいいおにいちゃんっぷり素敵★
きっとママが素敵だからだろうな(*^^*)
2006-11-21 Tue 18:12 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、やった~!!決定的瞬間を家族で見れたんですね~!!すごい!!あんよに向けてがんばれ、あーちゃん☆
2006-11-21 Tue 21:49 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
プーリンさん>お誕生日の頃には歩いてくれるかな~微妙なところですがv-356楽しみに待ってみますv-291

あちゃんさん>訪問ありがとうございます♪
ホント、1年ってあっという間ですよねv-355めまぐるしくすぎていく感じですv-354

れおまおママさん>そう。こうやって下の子とともに上の子も生長してるんですよね絵文字:v-353]れおちゃんもしっかりお姉ちゃんしてくれてるでしょうねv-290

た~たんさん>家族が増えると楽しいことも2倍になりますよねv-3446年ぶりの出産は不安もあったけど、やっぱり生まれてきてくれあtことに感謝ですv-354

チビ子さん>あーちゃんは上の子にくらべて何でも早いんです。。。ただ遅いのはまだ歯が1本もないことだけ・・・
イタズラも上の子を追い抜く勢いで天下一品ですe-263

YUAママさん>訪問ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いしますねe-266
私も遊びにいかせてもらいますv-290

ちぃさん>ありがとう♪
ママは全然素敵じゃないですよ~!手抜きだらけのズボラママですv-356反面教師になってあーちゃんの将来に期待しますi-229

りみママさん>あんよは年内にできるかしら♪と言ったところでしょうか・・・
でも日々成長してるんだなv-353と改めて感じましたv-411
2006-11-21 Tue 22:03 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
