hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たこタコ~

今日は週末でパパはいつものバスケへ。。。
バスケのある日は食べすぎると動けないからということでパパはサンドウィッチやパンなどの軽食しか食べないので、いつもかーくんと二人、適当なものを食べてます。

と言うことで今夜はかーくんと二人たこ焼きをしました
2006111819560001236.jpg
とは言っても急遽たこ焼きをしよう!!となったので中に入ってるのはタコではなく、餅、チーズやキムチなのです♪
この餅チーズ焼きがかーくんは大のお気に入り
hiroママはキムチを入れて梅缶チューハイを2本ペロっとのんじゃいました。hiroママの会社は完全土曜出社なので1日仕事をして終えたあとのお酒は癒されます^^

明日は天気も悪そうだけど、家事に追われるだろうから今夜はのんびりダラ~とすごしたいな
と思いつつ、そうはいきません。
あーちゃんがこちらを眺めてますので。。。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こどもの国 | hiroママのドタバタ日記 | 偶然の一歩♪>>

この記事のコメント

我が家でも、時々ですがたこ焼きします~v-238やはり、中身はタコではなく、ウィンナーやちくわ、ハム、チーズなどです。お餅は入れてみた事がないので、今度やってみようかな~(*^_^*)おいしそうですね!!
2006-11-19 Sun 00:55 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
おいしそう!!
うちはまだたこ焼き機がありません…
やっぱり買わないとなぁ♪
目の前でつくるってたのしいですよねぇ☆
あーちゃんまだ食べれなくて残念だったね(*ノ_<*)
2006-11-19 Sun 12:03 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
んーーーたこ焼き最高ですよねv-10しかも梅チューハイ!!梅チューハイ大好きv-238なんでーーすv-238v-238v-272v-238v-238想像しただけでもよだれが。。。(笑)
うちもたこ焼き久しぶりにやろうかなv-15
2006-11-19 Sun 16:42 | URL | あやゆに #-[ 内容変更] | top↑
た~たんさん>ゼヒ餅とチーズのトッピングをお試しあれi-185チーズがキライな私がおいしいと思うくらいなのできっといい感じですよ!!餅はぷっくりやわらかくなり最高ですe-461

ちぃさん>それが何も具を入れずにキャベツのみじん切りだけを入れたのをあーちゃん用に作ってみたんです。でも寝てしまったのであとであげようとおいておいたら帰ってきたパパが知らない間に食べッちゃってましたe-263

あやゆにさん>自宅でタコ焼きすると熱々を食べられるからいいですよねv-363酎ハイは飲みやすいし、ぐびぐびいけるしv-290
2006-11-19 Sun 19:03 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
ふむふむ、タコ入れなくてもお子ちゃまはチーズとかのほうがいいかもですねv-10怜桜は「たこやきー!」っていうくせにタコ残すんですよv-239
2006-11-20 Mon 08:56 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
