hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

偶然の一歩♪

めずらしく早く帰宅したパパ。

皆の夕飯もいつもより早く終わり、あーちゃんを取り囲んで家族でワイワイ、のんびりしてました。

あーちゃんにちょっかいを出し家族団らん中、なんとあーちゃんが動いた
片方のあんよが一歩前へそしてもう一歩前へ出てそろったではないですか。

hiroママ、パパ、かーくんの3人が口をそろえて『あーちゃんが動いた~!!』と大騒動
あーちゃんは1人でタッチはまだできないので、つかまり立ち手放し一歩前進と言う形でした。

きっと偶然なのだろうけど、その偶然の瞬間を家族で見届けてうれしさ倍増です

NEC_0010.jpg

生まれて2日目の小さなあーちゃん。
まだまだ小さいけれど、家族に見守られながらスクスク成長してくれてます

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たこタコ~ | hiroママのドタバタ日記 | 今日のおやつ♪>>

この記事のコメント

hiroママ~お久しぶりになっちゃいました・・・理由もなくさぼってましたi-238
あーちゃん、遂に1歩踏み出したんだねv-10おめでとう!!しかも家族3人で見られたなんて、ほんと偶然て言うかすごいねv-218あっというまに、あーちゃんもスタスタ歩くようになるねv-238
2006-11-17 Fri 23:33 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
早速遊びに来ました~。
お仕事しながら ほぼ毎日更新されてるんですね。
すごいですぅ。
見習わなければ・・。i-229
お子さん達 可愛いですねv-238
あーちゃんは 家族のアイドルかな?ウチの子達の 始めの1歩は 1歳過ぎてたなぁ~なんて
思い出しながら 読んでました♪
また遊びに来ますね。
どうぞ宜しく~v-344
2006-11-17 Fri 23:39 | URL | ノン #cgMuaYGA[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、記念すべき第一歩おめでとう~v-237
皆の揃ってるとこで披露するとはv-238
あーちゃんやりますね~v-218
2006-11-18 Sat 07:24 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
すごい♪第一歩をみんなで見れた喜び大きいですよねv-10かーくんもとっても男前ですね、モテそうv-238
2006-11-18 Sat 18:07 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
haruさん>家族そろって見れたことはほんとに偶然です。いつも遅いパパが偶然にも6時半に帰ったので♪これからどんどん成長していくんだろうけど仕事してたらその瞬間をなかなか見ることはできないからうれしかったですv-291

ノンさん>訪問ありがとうございます♪結構さぼりがちな時もあるんですよv-356でもできるだけ記録を残すためにも頑張ってますv-291
これからもよろしくねv-354

プーリンさん>でも歩いた?のはこれっきりでした。。。
きっと本当に歩き出すまでにはもう少しかかるだろうけどのんびりと楽しみにしながら待ってますi-185

れおまおママ>かーくんはかなり泣き虫なんですよ~。もっとたくましくんまらなきゃ女の子の心はゲットできそうにないかも。。。
あーちゃんはあれっきり一歩を踏み出してはくれませんv-356でも焦らずのんびりと見ていこうと思いますv-353
2006-11-18 Sat 20:48 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
決定的瞬間が見れると本当、うれしいですよね~♪それも家族みんなで!幸せですよね~!りぃちゃんの一歩もパパと一緒にみれたらうれしいな(^o^)
2006-11-18 Sat 22:02 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
りみママさん>ぜひパパと一緒に見届けられるといいですねi-185あーちゃんはやっぱり偶然だったのかあれから一歩は出ていませんv-356
スクワットで特訓中のりぃちゃんの方が早いかもv-291
2006-11-18 Sat 22:22 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
家族みんなで最初の一歩がみれるなんて素敵!!
うちはまだ動くそぶりもみせてませんよ~★
早く動いてほしいな♪
2006-11-19 Sun 12:22 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
