hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すべり台♪

行動の激しくなったあーちゃんにすべり台を出してあげました。

このすべり台はかーくんがあーちゃんくらいの時に買ったもの。
かーくんのおもちゃで使えそうなものはこれくらいしかなく、6年間大事にとっておきました

早速興味を示したあーちゃん。で急いでやってきてとにかくひっぱてみたりくぐってみたり・・・
200611132124000252.jpg

シメシメ今の合間に家事ができると思いきや、一通り見学して終わると知らん振り

仕方ないのでかーくんに助けをもとめ、家事の合間遊んでもらうことに。
対面式キッチンなのでカウンターから覗いてみているとなんとかーくん、あーちゃんを抱っこですべり台をすべろうとしてる2006111321250002525.jpg

おいおいそのすべり台はかーくんの重みに耐えられるのか?って感じでした。。。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またハナタレさん。。。 | hiroママのドタバタ日記 | 今日は寒かった~>>

この記事のコメント

我が家でもにぃにの使っていた滑り台を引っ越ししたのを機に出して組み立て直してもらいました(←ダンナに)。うちも、にぃにと一緒に時々滑ってますね~。重み・・考えた事無かったです(^^ゞ
2006-11-14 Tue 00:42 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう(*^^*)
本当なかいいねー♪
うちはまだ全然動きません~
声だけがデカくなってきましたよぉ…
2006-11-14 Tue 00:52 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
本当に妹思いのかーくんだね~ すごく微笑ましい♪すべり台、楽しそう!!お家が広かったら欲しいなぁ~☆★☆
2006-11-14 Tue 10:38 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、一通り見学して終了~って面白い~♪

お兄ちゃん、一緒に滑ってくれて優しいですね!重みに耐えられるかどうかは??ですが、
これで滑り台の楽しさに目覚めちゃうかも!?
2006-11-14 Tue 10:39 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
いいな~。
おうちの中で滑り台ですか・・・。
我が家が広ければ一番欲しかったものなんですよ。
でもうちの子は、一番高いところから飛び降りそうでやっぱり無理かな?

お兄ちゃん、子守して偉いですね~。
2006-11-14 Tue 15:39 | URL | つーびー #-[ 内容変更] | top↑
怜桜はいまだに遊んでいますv-15片付ける暇がなかった・・・アンパンマン 同じですv-238
2006-11-14 Tue 15:53 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
すべり台楽しそう~!
お兄ちゃんと一緒に滑ってますます楽しいのでは!
仲良くていいですね!
2006-11-14 Tue 20:34 | URL | プーリン #-[ 内容変更] | top↑
た~たんさん>兄ちゃんが乗るくらいの重みには耐えられるのかなi-184同じものは買えないので壊さぬように遊んでもらわないとね!

ちぃさん>声が大きくなったってことはしっかりしてきたんですね~i-236これからどんどん激しくなりますよ!

りみママ>我家も決して広い家ではないんですよ~無理しておいてますi-229

rumiさん>あーちゃんはとりあえず新しく目にするものは見学するんですよ。。。品定めしてるのかしらv-356

つーびーさん>久々に出したもんだから兄ちゃんの方が真剣になって遊んでます。。。
男の子は遊び方おはげしから見てる方もハラハラですv-355

れおまおママ>あらi-185アンパンマンのすべり台まで同じですか~ww
れおちゃんも遊んでるんですね~うちもしばらくはまだ現役で頑張ってもらいますv-7

プーリンさん>仲がいいのかどうなのか。。。
兄ちゃんは気まぐれであーちゃんを相手にするのでたまに嫌がられてますi-230
2006-11-14 Tue 22:21 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
