hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は・・・

息子(小4)の運動会です。
万が一雨ならば月曜日に順延なのですが、順延になった場合、私達夫婦はどちらも見に行ってあげることができないので(仕事の関係でどうしても休みがとれず)1人きりで頑張ってもらわないといけなくなってしまいます。

今のところお天気は問題なさそうなのでホッとしてますが。。。。

息子の学校の運動会は午前中で終わりなのです。
なのでお弁当が必要ありません。

楽と言えば楽ですが、少し物足りない感が毎年あります。
でも今年は午後から引き続き行われる町民運動会にも2種目ほどエントリーしたのでおにぎりだけ持って楽しんできます♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ETC | hiroママのドタバタ日記 | いろいろと・・・>>

この記事のコメント

hiroママさん、おひさしぶりです♪
我が家もPCが壊れ3週間程ネット生活から
遠のいており、専業主婦にはツライ日々でした(笑)
hiroママさんもお仕事順調そうで、あーちゃんも園を満喫してるみたい良かったですね!!
あたしも今頑張って就職活動頑張っております。
7月から復帰したいけどどうなるかしら~
2009-05-28 Thu 14:15 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
お久し振りです(^^)/その後、新生活はいかがですか???かーくん、無事に運動会できましたか???小学校の時、運動会が楽しくてしょうがなかったなぁ~!今は5月に運動会する所が多いですよね☆
2009-05-30 Sat 21:49 | URL | りみゆめママ #-[ 内容変更] | top↑
ゆかりさんへ♪

PCが使えないって本当に不便ですよね。
いかにPCづけの毎日か・・・が実感できる毎日です。
就活中なんだね。お仕事に復帰するとまた大変なこともあるだろうけど、お互い頑張りましょう☆


りみゆめママさんへ♪

運動会はギリギリのところで雨がポツポツしはじめましたが、なんとか最後までできました!
町民運動会の方では1種目出るたびに実用品(指定ゴミ袋セットやキッチンペーパー、バケツなど)をゲットできるので兄ちゃんには出れるだけ出ておいで~と半ば強制出場させてました(笑)
2009-06-04 Thu 20:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
