hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分はすっかり園児♪

先日、最後の周知会があり制服等を持って帰ってきました。

すっかり幼稚園の虜になってしまったあーちゃん。
もう、幼稚園に行くのが楽しみで楽しみで仕方ない様子。

ひとまず、サイズのお直しをする前に着てみる?と聞くと、調子にのってフルセットで着用

20090311200713.jpg

こんな感じでご満悦のあーちゃんです。

おちびさんだけど、制服を着たら心なしかお姉さんに見えるかな?

入園まで1ヶ月を切りました。

そしてママの初出勤まではあと10日あまりとなりました。
残り少ない時間をあーちゃんと楽しみ、準備もスパートをかけて頑張ってます☆

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新が・・・・ | hiroママのドタバタ日記 | 面接>>

この記事のコメント

あーちゃん、かわいい。もう早く幼稚園に行きたくて仕方が無いかな?
ワンピースになっているのかな?それともベストかな?なかなかおしゃれだね。

↓ですが、内定おめでとうございます!一発合格とはすごいっ!
1億円のお金をジャンジャンさばいてください・・・ってなんか勘違い気味の私・・・。
新しい職場での活躍を願ってます。
2009-03-20 Fri 17:59 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、かわいい~☆ベストがスカートにつくタイプ???かわいいです(^^)/りぃちゃん、あーちゃんもこれからもどんどん成長していくんですね♪
2009-03-21 Sat 22:16 | URL | りみゆめママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、幼稚園楽しみなのが伝わってきますよ♪
制服きるとみんなお姉ちゃんに見えるから不思議よねぇ~
お友達や先生と楽しく過ごせるといいねっ☆
そしてhiroママさんはお仕事頑張ってください!!
2009-03-23 Mon 10:21 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
かわいー!!
すっごいお嬢様&お姉さんだー!!
かわいい制服だね お直ししなくてもよさそうだけど・・・
入園式楽しみだね!
かーくんもめろめろなんじゃない?
2009-03-23 Mon 17:34 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます(^^;)
やっと忙しさから抜け出せましたぁ~

お互いに入園が迫ってきましたね!!
ミシンの作業は終わったものの、教材の名付けなどは手つかずです・・・

制服の補正は、私の母にお任せです(^^;)

2009-03-25 Wed 17:35 | URL | 茉莉花 #-[ 内容変更] | top↑
かわいい制服ですね~♪
とってもお似合いですよぉi-175
楽しい幼稚園生活が始まりそうですね!
うちは泣きながら登園する保育園生活が始まりそうです・・・^^;
2009-03-26 Thu 22:26 | URL | mami #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
