hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

失礼しちゃう!!

仕事帰りのスーパーでのできごと。

あら~かわいい。男の子ね!

なぜ?
赤い服に花柄の服。どうみても女の子でしょう
兄ちゃんはちょんまげするほど髪の毛あったけど、確かに薄いしね・・・。
しかたないか
でも何も決め付けなくてもいいやん

今日は連休あけだけあって仕事もたんまりあった。
帰宅したら今度は家事もたんまり。

昨日掃除したんやけどね
兄ちゃんのはその辺に転がってるし、制服は脱ぎ散らかし。

早くも週末が待ち遠しい、週明けだ・・・。


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電話 | hiroママのドタバタ日記 | 連休が終わった・・・>>

この記事のコメント

i-84来ちゃいました・・・コンビのharuです。
これから、末永くよろしくお願いしますv-10
兄弟でも、髪の毛の濃さってちがうんですねv-205うちは生まれたときから、結構ありました。でも、二人目はどうなんだろっi-84
働いてると、確かに週末って待ち遠しいですよね・・・私も独身の頃は早く土曜日こないかなって、いつも思ってました(笑)
2006-10-11 Wed 14:06 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
上としたじゃ全然違いますねi-203

うちは6年半あいちゃったから比較するのも思い出しながらw

女の子だし、早く伸びてほしいですゥv-352
2006-10-11 Wed 23:16 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
