hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マラソン大会

地域のスーパーとS&Bさん合同主催のちびっこ健康マラソン大会にかーくんが出場してきました。

心配した天気も閉会式後に振り出すという感じでなんとかもってくれました。
かーくんの学校ではマラソン大会というものがないのではじめてのマラソンです。
順位は・・・・・ですがそれでも自分のペースをくずさず最後まで走りきったので親としては満足。
もともと、運動が得意とはいえない息子。
きっと、日々空手の稽古でそれなりの体力もついたのだろうから走りきれたんだと思います☆

1年生から6年生までの男女、約1500人参加の大会になりました。
応援している私たちは寒くて寒くてこれまた大変でしたが、良い思いでのひとつになったと思います。

来年もまた挑戦するつもりです(本人談)

しっかりとおみやげも頂き、無料で参加できるこういう行事もいいなあと思いました。
DSC012772222.jpg DSC012981111.jpg DSC01301111.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<活動開始! | hiroママのドタバタ日記 | 髪の毛♪>>

この記事のコメント

かーくん、がんばったんですね☆最後までやりきる事が一番ですもんね!!!お疲れ様(^^)/
あーちゃん、とってもかわいいですね~♪うちは前にボブに切っちゃってやっとまた2つに結わけるようになりました!!!アクセサリー選び、楽しいですよね~☆
2009-02-23 Mon 21:02 | URL | りみゆめママ #-[ 内容変更] | top↑
マラソン大会がないんですか??
あたしが小さい頃は小学校から高校まであって
毎年イヤな思いして走ってましたよ・・・
かーくん、初めてなのに完走素晴らしい!!
来年も参加して頑張ってねぇ~

あーちゃんも髪結んで可愛い♪
うちの下の子も今6ヶ月ですがとっても薄い・・・
1歳になって女の子らしい格好させても
髪短いの想像できるのでちょっと悲しい>_<
2009-02-25 Wed 11:14 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
りみゆめママさんへ♪
りぃちゃんはもっと小さなころからちゃんと女の子らしく結ってましたよね☆
あーちゃんはやっと『女の子』に目覚めてくれたけど、毎朝、あれこれ指定されて今度はうるさいくらいです(笑)


ゆかりさんへ♪
そう、かーくんの学校、マラソン大会なるものがないんですよ~。
マラソン嫌いな私からすればうらやましかったりする。。。
私の小さなころも、田舎だったから?か、高校までしっかりマラソン大会ありました(>_<)
高校の時なんて5キロで冗談じゃないわ~と思いつつ、最後の方でゴールしてたような(笑)
2009-02-25 Wed 23:15 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
