hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初試合

日曜日は上の子が空手の試合デビューでした。

出場種目は3つ全て。

型・団体
型・個人
組手・個人

です。
当然ながら・・・と言ってはなんですが、全て初戦敗退でした^_^;

力を入れてた組手の部門では、新人の部で出場しましたが、かーくんが最初に戦った子が部門優勝してしまったので、これはまあ、最初にあたった相手が悪かったしな・・・という感じでしょうか。
空手を始めて2年以内だと新人の部で出場することができるようなので、その優勝した子はちょうど2年たったくらいの黄色帯の子でした。

私達の住む県で行われた大会だったので保護者はみなスタッフとして動きます。

朝の8時に集合して全てが終わったのは午後6時40分。

試合に出たかーくんも、スタッフとして動いた私も、そしてあーちゃんの面倒をみながら一日見学していたパパも終わった頃には疲労感でいっぱいでした

空手に入門してから9ヶ月、初試合をしてとてもよい経験になったと思うので、今回は勝敗にはこだわっておりません。

もちろん、勝ち進んでいけれればなお良いとは思いますが。。。

普段とは違う大きな道場で、たくさんの見物客・応援を前に戦ったことでまたひとつたくましくなってくれたかな?と今後に期待します^^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハンドメイド  | hiroママのドタバタ日記 | チクチク手縫い♪>>

この記事のコメント

これから これから
段々試合の経験つんでかーくんたくましくなるよー
楽しみだね♪
がんばれ!がんばれ!おうえんしてまーす!!
2009-01-28 Wed 09:52 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママさんへ♪
まだまだ初心者の域だから、ホント、これからです!
力もそうだけど、心ももっと鍛えて欲しいしね^^
2009-01-29 Thu 20:34 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
