hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーちゃんのお口

最近のあーちゃんはさんのようなお口の形をしてブーブーブーブーと永遠におしゃべりしてます。。。
しかもチョッピリうるさいくらいです。

今までほとんど出てなかったよだれもすごいことになってます
もしかしてまだ『歯』が一本もないあーちゃんに歯でも生えるのかしらとここ最近毎日お口を覗いてきるが今のところ気配なし。。。
生えるといいんだけどな~

今日はパパは趣味のバスケの練習日で最近買った新しいマイボールでウキウキ。。。
その大事なボールをあーちゃんにとられてよだれべチョべチョ2006111118450008888.jpg
大人気なく自慢してみせるからそうなるんだよ。。。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は寒かった~ | hiroママのドタバタ日記 | 手ばなしタッチ♪>>

この記事のコメント

新品のボールがヨダレまみれ・・とは、ダンナ様ショック~かな(^^ゞ
我が家でも、下のアユがヨダレマンの時期には良く、お兄ちゃんのヒロが「わーっ!アユのヨダレがついたっ!!」と大事なカードかなんかを大騒ぎで取り返してましたね・・
2006-11-12 Sun 00:00 | URL | た~たん #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃん、おしゃべりが上手になったんですね☆★
うちの姪っ子もこの頃からおしゃべりになって・・・今は相当おしゃべり屋さんです(^▽^;)
あーちゃんもおしゃべりになるかもしれませんね!?
よだれって、最初はせっせと拭いていましたが、今じゃぜ~んぜん(*_*)私の中で、子供のよだれは汚いものじゃなくなってます(^▽^;)
2006-11-12 Sun 07:54 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
永遠のおしゃべり?何を言っているのか??可愛いですよねぇv-10 うるさいくらいっていうのもわかる気がしますが^^;
うちも寝る時間なのに1人でおしゃべりしてたりで...><
もうすぐ歯が生えるのかな??

よだれでベチョベチョ、うちも気づかないうちすごいことになっていたりで><
パパさん大事なボール触ってビックリ!しませんでしたかぁ??(^▽^;)
2006-11-12 Sun 11:07 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
ボツボツしていて舌触りがいいのかな???口、遊びってかわいいですよね~☆★☆りぃちゃんもブーってしました♪最近は、鳥みたいに口をとんがらせています(*^_^*)
2006-11-12 Sun 20:24 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
た~たんさん>同じです~!
我家もかーくんが大事なカードを持って逃げ回ってますv-355そんなに大事ならあーちゃんの前に出さないようにって言ってあるのに。。。

チビ子さん>確かにこどものよだれって汚いとは思わないですよね~v-411兄ちゃんはよだれがついた~って拭き拭きしてるけど。。。

rumiさん>永遠のおしゃべりは意味不明だけれどあーちゃんはかなり真剣なご様子ですv-356将来ママの口癖をまねされないように言葉使いに気をつけていかなくては~

りみママ>りぃちゃんも鳥さんのお口してるんですねv-521鳥さんお口って小さい子がやるとかわいいですよねv-344
2006-11-12 Sun 22:10 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
