hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう師走~

1年って本当あっという間だな~と毎年この時期になると感じます。

去年まではフルタイムで仕事してしかも12月30日まではずんやり仕事だったのであわただしく年越しをしてました。

ですが、今年は家におります。
大掃除もはりきってできるわ~なんて先月くらいまでは思ってたんですよ

が、、、いざ12月に入ってみれば『あ~面倒くさい。寒いから動きたくな~い』と言う気持ちが勝ってしまってどうにも動けてません。

今日なんて一歩も外にでてないわww

毎日グ~たら過ごして一緒に過ごす娘も飽き飽きしている様子。

親子して風邪気味なので治ったらどこか遊びに連れてってあげなきゃな~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<周知会に行ってきたよ☆ | hiroママのドタバタ日記 | 祖母>>

この記事のコメント

ご無沙汰してましたぁi-201
風邪大丈夫ですか?うちも今息子と私が風邪引いてますよ~。
寒くなるとホント外出するの億劫になりますよねi-229うちはお外大好きっ子なので、結局毎日外に出てるんですけど・・・私がツライですi-203
大掃除、私の寒くなるまでは気合入ってました!気合だけ・・・(笑)
でも今日テレビで簡単大掃除の特集を見て、また少しヤル気になってきました!
2008-12-04 Thu 21:54 | URL | mami #-[ 内容変更] | top↑
おばあ様 ご愁傷様でした
家も去年母方の祖父がなくなり92歳だったけれど・・・そんな歳とは関係なくやっぱり寂しいものは寂しいですよね・・・でも、悲しんでばかりいるとおばあ様も心配しちゃいますから頑張っていきましょうね

あたしも昨日やっとこキッチン整理からはじめました 先は長いぞーって感じです
2008-12-07 Sun 09:53 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
