hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

板割り

私の体調もようやく回復し、元気になりつつあります。
今年はインフルエンザも早くから流行る傾向にあるらしいので予防接種にいかなければ・・・。

さて、今日は兄ちゃんの空手の日でした。
通っている道場では出席カードがいっぱいになると試し割りと称して『板割り』をさせてもらえます。

半年間で休んだのは1度だけ。
やっと今日でいっぱになり、兄ちゃんがチャレンジできる日でした

カメラ片手にいつもより早い時間に迎えに行き、見ているコチラのほうがドキドキしていましたが・・・。

なんと一発で見事割ることができました

本人も今までにないくらい得意そうなうれしそうな顔を見せ、きっとこれが今後の自信にも繋がることだろうと思いますDSC00923111.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<hiroママ家うどんツアー☆ | hiroママのドタバタ日記 | 風邪ぎみ・・・>>

この記事のコメント

風邪、よくなってきてよかったね~~☆でも、完治するまではお大事にね♪
すげー、ホントに板割ったりするんだ。空手、おもろそう。。。小学校になったらちび姫にも習わせよっかな~~~。
2008-11-01 Sat 12:20 | URL | cococat #-[ 内容変更] | top↑
風邪、早くすっきりしますように。
私も鼻水&のどの風邪、グズグズ長引いてます。

かーくん、板割り1発で成功なんてカッコイイですねv-10空手、頑張ってるんだね。たくましいかっこいい男の子になりそうだね~。
2008-11-01 Sat 15:16 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更] | top↑
その後、風邪はいかがですか?
うちも今年は早めにインフルエンザの予防接種に行こうとおもってます!
空手、なんだかカッコイイですね~!!板割・・・スゴイ!!!
こういう成功が今後の自信になってまたぐんと成長していくんでしょうね☆なんだかステキです。

PS.今度EXILEについて熱~~く語り合いましょう(笑)
2008-11-03 Mon 20:34 | URL | mami #-[ 内容変更] | top↑
cococat さんへ☆
なんとか体調も戻り、ホッとしました(^^)
家族に移さぬよう気をつけなきゃですよね☆
この道場は小学生までの子が出席カード方式で板割りができるんですよ♪

ゆーみんさんへ☆
たくましくなってくれるのかどうか、今のところはまだ微妙です・・・^_^;でもまあ、精神面をきっちり鍛えてもらいたいな~って思ってます♪


mami さんへ☆
すっかり風邪もよくなり一安心です♪
息子がこの後どんな成長を見せてくれるのか楽しみでもあり、微妙に心配でもあるんですけどねv-356それでも頑張って続けてくれることが成長してる証なのかもww

ぜひEXILEについて語りましょう(笑)
2008-11-03 Mon 21:22 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
