hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日こそお出かけへ

この前の祝日はお出かけしなかったので今日昼前から家族ででかけてきました!!

まず最初に行ったのはお昼ごはんを食べにびっくりドンキーへ
お腹もいっぱいになり、次に向かったのはイエローハット。

恐ろしいことに前タイヤの2本が溝がなくってワイヤまで出てることにきずき、急いでタイヤ交換しました
結構な出費です

次に公園へ行ってかーくんはいつものようにパパとバスケしたり二人野球をしたりと楽しみました

最後に買い物がてら大きなスーパーに行き、赤ちゃんコーナーであーちゃんはつかまり立ちやハイハイでハイテンション
できるようになったバイバイも時折、披露してくれながらはしゃいでました。20061105204411.jpg


帰り道でいつものドラッグストアにより、オムツやミルクを買い置きしておこう!と思い店内へ入るとなんと今日はポイント7倍デーであることが判明
買う予定のなかったものまで余分に買い込み、ポイントもたっぷりつきました
オムツやミルクって結構お金かかるからこういう日に買っておかなくてはね~

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この世で一番怖いもの。。。 | hiroママのドタバタ日記 | あーちゃんのバイバイ>>

この記事のコメント

あーちゃんのかわいい、バイバイがバッチリ撮れてますねv-238うちもおむつなどまとめ買いしています。けっこう大荷物すもんね!!この前、お友達のママさんが出産祝いで25000円分のおむつを頂いたってお話を聞いて一緒に笑っちゃいました(*^_^*)今でも押し入れにたくさんだそうです・・・
それも困っちゃいますよね~
2006-11-05 Sun 22:08 | URL | りみママ #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんバイバイ上手ですね♪もう赤ちゃんコーナーで遊べるようになったんですね。うちも、つかまり立ちが上手になってきたから、行ってみよう~☆

それにしても、タイヤは大変でしたね(T_T)何かある前に気づいてよかったですね。タイヤって高いですもんね。ピンからキリまでだけど、一番安いのは避けとこう・・・なんて思っちゃうし。
2006-11-06 Mon 11:58 | URL | チビ子 #-[ 内容変更] | top↑
あーちゃんは何ヶ月ですか?バイバイかわいい!!うちのマオは鏡みてよく笑い手足パタパタ喜びますがはやくバイバイしないかなあ~
2006-11-06 Mon 15:44 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
段々、寒くなってきましたねv-37
あ~ちゃん、ばいばいできるようになったんですね~v-237
その頃のって、本当可愛いですよねv-238
誰それ構わず、バイバイさせたりして(*≧m≦*)ププッ

ドラッグストアーの7倍は大きいですねv-237
みっちも、余計な物まで買っちゃいそうv-11
おむつやミルクは、結構お金かかるもんね。
こういうときにポイントがっつりGETですねv-221
2006-11-06 Mon 19:02 | URL | みっち #j2KS4BfU[ 内容変更] | top↑
りみママ>オムツってホント場所とるし、こまめに買うのがいいのかもしれないけれど、やっぱりポイント倍増時や大特価の日には買いだめしてしまいますv-355

25000円分のオムツもすごいですね~v-356でも消耗品はありがたいですよね。

ちび子さん>赤ちゃんコーナーデビューしましたよi-185最初はいつも固まってるんです。。。
だんだん慣れてくると好きなところへ行っては遊んでます!
バタ子ちゃんもぜひデビューしてみてくださいv-339

れおまおママ>あーちゃんは現在8ヶ月。
あと一週間で9ヶ月に入りますv-360
まおちゃんはもうすぐ寝返りかな~v-344

みっちさん>そうそう!とにかく、バイバイさせまくってます。
意味もないのにv-356
ポイント7倍は年に数回あるかどうか!
普段は週2くらいで5倍ポイントしてるお店なのでせっせと足を運んでいます^^
2006-11-06 Mon 20:06 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
