hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発熱

あーちゃん、かなり久々の発熱です。

お風呂からあがったあと急に発熱しました。
イヤ、急ではなく私が気づいてなかっただけなのかも・・・・

夜型人間のあーちゃんがお風呂上りに自分から布団を要求したこと、いつもより早くからゴロゴロするのでおかしいな?と思い抱き上げたら熱かった

その時は38℃でしたが、先ほど計ったら39度になってました(>_<)
冷えピタはイヤだと泣くし、今は何もせずにとりあえず寝てくれてます。

時々目を覚ますのですが私がそばにいることを確認すると眠りにつきます。

う~ン。
こんなあーちゃんを見るのはかなり久々です。

なのに、なのに、パパは呑気に同僚と麻雀してきた~と今頃帰ってきました
言ってくれればよかったのになんて言ってましたが、言ったところですぐに切り上げて帰るようなメンバーでないことは私はよく知ってます。

実は今日、来春入園予定の願書を提出し、この金曜日には面接なんです。
なんとか明日で熱が引いて元気になってくれることを願います
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幼稚園 親子面接 | hiroママのドタバタ日記 | 小豆島>>

この記事のコメント

満三歳で入れようか再来年にしようか・・・
幼稚園の面接何聞かれたかおしえてねー

あーちゃん おだいじに
2008-10-17 Fri 18:06 | URL | れおまおママ #-[ 内容変更] | top↑
れおまおママへ♪
無事に面接終わったよ~♪

面接ではあーちゃんは先生と一緒に簡単な知育パズルをしたり、つみみの絵を見て名前を答えたりしてた!あとお歳は?って聞かれてた☆
ママのほうは普段の様子とか聞かれたり、簡単に志望動機なんかを書くアンケートだったよ☆
2008-10-17 Fri 22:13 | URL | hiroママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
