hiroママのドタバタ日記

小学生の息子・年中さんの娘と働くパパとママ、バタバタとすぎさる毎日を綴った日記です♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小豆島

12日のお休みの日午後から私の従妹とその子供、そして我が子2人の5人でどこか大きい公園でも遊びに連れていこうか~って話になってました。
我が家のパパは泊まりでお仕事だったので。。。

で、いざ従妹の家に迎えに行ってどこに行くかの相談を始めたとき、小豆島に行ってみるってことになりました。

思いたったが吉日ではありませんが、私も従妹もいつも予定は突然変更されます。
そしていつも突然思いついて思いつきのまま行動しちゃいます。

ということでフェリーに乗って小豆島へ行ってきました
車を乗せると高いので人間だけで乗り込み所要時間約1時間で到着☆

なんと、私は香川に来て13年がたとうとするのに初の小豆島です

目的は・・・といえば特になかったんですが、こちらには何かの賞で最優秀賞をとったという海岸があり、その名も『エンジェルロード』といもの。

何でも潮の満ち引きでできるという砂浜の『道』がありました。 20081012151330.jpg


数時間その海岸で貝殻を見つけたりカニを見つけたりして遊んで家路に着きました。
20081012153243.jpg

大人往復1000円くらいでいけちゃうから簡単に行って簡単に帰ってきました 20081012152019.jpg


思いつきのプチ旅行、楽しかったです♪
この無計画のプチ旅行にちょっぴりはまりそうな予感です
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発熱 | hiroママのドタバタ日記 | 娘と過ごす毎日・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| hiroママのドタバタ日記 |
